話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

目元に赤みを盛ってマスク美人に!パラドゥから「褒められバーガンディ」のアイライナーとマスカラが登場!

Released from パラドゥ

パラドゥから、期間限定色 “褒められバーガンディ”カラーの『パラドゥ リキッドアイライナー RD 褒められバーガンディ』と、 『パラドゥ スタイリングマスカラ RD 褒められバーガンディ』が新登場! 思うようにメイクが楽しめないマスク着用時にも、唯一楽しめるのが”アイメイク”。華やかだけど、派手じゃない「さりげない華やかさ」で目元を印象づけることができるこのアイテムは、大人の女性にもおすすめ! さっそくチェックしていこう!

パラドゥの新商品は、トレンドも使いやすさも叶えるアイテム!

株式会社パラドゥ(東京都中央区)が展開する化粧品ブランドの「パラドゥ」が、“褒められバーガンディ”カラーのアイライナーとマスカラを期間限定で発売。

『パラドゥ リキッドアイライナー RD 褒められバーガンディ』(1.4ml・税抜 900円・2020年9月16日発売)は、ほんのりとトレンドを感じさせるバーガンディカラーで、目元を引き締めることができるアイテム。

『パラドゥ スタイリングマスカラ RD 褒められバーガンディ』(5.3g・税抜900円・2020年9月16日発売)は、まつげの存在感を強め、華やかで印象的な目元を叶えてくれるアイテムだ。

いずれも2021年4月中旬頃までの期間限定にて、販売予定になっている。

そもそも”バーガンディカラー”とは、フランス産のワインにちなんで付けられた「ごく暗い紫みの赤」のこと。秋冬にピッタリのカラーで、近年のトレンドにもなっている。

しかし、いくらトレンドカラーとはいえ、アイライナーやマスカラに色味を取り入れるのはなかなか勇気がいるものだ。

パラドゥの“褒められバーガンディ”カラーは、赤と黒のバランスを絶妙に調整し、さりげなく「赤」と気づかれるような仕上がりを追求。大人の女性でも取り入れやすく、普段使いしやすい色設計となっている。

トレンドをほんのりと効かせた、「上品な遊び心」のあるアイメイクを楽しむことができるという新商品を、さっそく試してみた!

“褒められバーガンディ”で叶える、できる大人のアイメイク!

まずは『パラドゥ リキッドアイライナー RD 褒められバーガンディ』からお試し。

コシのある極細の筆タイプのアイライナー。

赤すぎず暗すぎない絶妙カラー

とってもみずみずしいテクスチャーで、サラサラと描きやすい!

まぶたに引っかかることもなく、きれいな一本線を難なく描くことができた。

リキッドタイプのアイライナーは描きやすいというメリットがある反面、黒だとキツくなってしまいがち。しかし、『パラドゥ リキッドアイライナー RD 褒められバーガンディ』は、目元をはっきりと見せながらも、優しい雰囲気を演出することができる。

流行を取り入れつつも「きちんと感」のある大人カラーのアイライナーは、あらゆるシーンで活躍しそう!

さらにこのアイライナーは、「にじみにくさ」に定評のあるフィルムマスカラの技術を応用している。そのため水に強く、描いたラインを長時間キープすることができるという。

しかも、なんとクレンジングは不用! 洗顔料のみで落とすことができるのも嬉しいポイント。

お次は『パラドゥ スタイリングマスカラ RD 褒められバーガンディ』を使ってみよう。

ゆるカーブの小さめのブラシで、端のまつ毛やまつ毛の根元、下まつげまで、ムラなくしっかりと塗りやすい。

繊維フリーのなめらかな液で、重ねづけしてもダマになりにくく、一本一本をキレイにコーティングすることができる。

ツヤ感のある、ナチュラルなアイメイクが完成! 目元がパっと華やかになった!

一見、ナチュラルでクセのないアイメイクだが、さりげなく主張するバーガンディがオシャレ。

しかもこのマスカラ、なんとお湯だけで落とすことができる。その上汗や涙、皮脂には強く、にじみにくいという。

実際に長時間つけていてもパンダ目になることはなく、目の下はキレイなままをキープ。これはとても嬉しい!

やりすぎないけど抜かりない、オシャレなメイクを楽しみたい! そんな人はぜひ“褒められバーガンディ”のアイメイクを試してみて。

『パラドゥ リキッドアイライナー RD 褒められバーガンディ』 『パラドゥ スタイリングマスカラ RD 褒められバーガンディ』は、全国のセブン-イレブンで購入可能。

公式サイトへ

arrow_upward