話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

上品なツヤめきが大人気!トゥー フェイスドのダイヤモンドハイライターに限定色トリオが登場!

Released from トゥー フェイスド

アメリカ・カリフォルニア生まれの世界的コスメブランド「Too Faced(トゥーフェイスド)」から、まるでジュエリーボックスのような高級感あふれる見た目の『トゥーフェイスド マルチユース ハイライタートリオ』が数量限定で登場! ハイライターとしてはもちろん、目もとやデコルテなどにも使えて、マルチユースな3色ハイライターが1つになった万能アイテムだ。ダイヤモンドのような輝きを放つ、ラグジュアリーなアイテムを、さっそくためしてみた!

シーンに合わせて使い分けできる! 3色の絶妙カラーがセレクトされたハイライターボックスが登場

1998年アメリカ・カリフォルニアで誕生した「Too Faced(トゥーフェイスド)」は、世界30カ国に約4,600店舗を持つ世界的なコスメブランド。

『トゥー フェイスド マルチユース ハイライター トリオ』(全1種・希望小売価格 税抜5,000円・2021年1月1日全国発売 / 2020年12月25日公式オンラインストア先行発売  ※数量限定)は、トゥー フェイスドのベストセラーアイテム『ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター』の限定カラー3色がセットになったトリオパレットだ。

ダイヤモンドパウダーと、偏光パールが配合された粒子の細かいパウダーが、まるでジュエリーを身に着けたときのような上品な輝きを演出してくれる。

ハイライトとしてはもちろん、目もとに明るさをプラスしたり、デコルテに輝きをプラスしたり、とマルチに使えるのもうれしいポイントだ。

シルキーでなめらかなつけ心地で、肌質・肌トーン問わず、ぴったりと密着してくれる。

左から:バイオレットダイアモンド、ピンクアイス、シャンパングロー

長さ10.5cmほどのコンパクトなケースには、透明感をプラスしてくすみレスな印象に仕上がるラベンダーカラーの「バイオレットダイアモンド」、主役級の明るいツヤを与え、フェミニンさを演出するパールピンクの「ピンクアイス」、肌なじみが良く、オフィスシーンやナチュラルメイクにぴったりなゴールドベージュの「シャンパングロー」などいつものメイクをぐっとっ格上げしてくれるカラーが厳選されている。

今日はどれを選ぶ?透明感・フェミニン・ナチュラルメイクが1つで叶う「ハイライタートリオ」の輝きを体験

早速ためしてみよう!

宝石箱を開けるときの、ワクワクした気持ちを思い起こさせるユニークでラグジュアリーなデザイン。手のひらにおさまるサイズ感は持ち運びにもうれしい。

ふたを開けると、エメラルドのようにかたどられた3色のハイライトが登場。

既存品の『ダイアモンドライトマルチユース ハイライター』は、単色ハイライトカラーがどん!と大きく入っているのに対し、こちらは小さめのハイライトカラーが3色入っていて、色々なカラーを試したい欲張りな乙女心がくすぐられる!

さっそく、一番左の「バイオレットダイアモンド」をブラシに適量取り、Cゾーンのあたりにのせていく。しっとりとした粉質で、肌にぴったりと密着してくれた。

指でぽんぽんとやさしくなじませると、密着力がアップ。

「バイオレットダイアモンド」使用

ほんのり青みがかったラベンダーカラーと繊細なパールの輝きが、肌のくすみを吹き飛ばし、透き通るような明るい印象の肌へと仕上げてくれた。

「ピンクアイス」使用

パレット中央の「ピンクアイス」は、「バイオレットダイアモンド」より温かみのある淡いピンク系。ほんのり色づくピンクが血色感を与え、かわいらしい印象に仕上がった。顔全体がパッと華やぐので、デートやパーティーなどの特別な日にもぴったり。

「シャンパングロー」使用。

贅沢な輝きを放つパレット1番右の「シャンパングロー」は、大粒のラメがたっぷり入っていて、ゴージャスな印象。肌なじみの良いベージュカラーながら、ラメの輝きはNo.1なので、顔につけるのはもちろん、デコルテ部分になじませて輝きをまとわせるのもおすすめ。普段のメイクに重ねて、いつものメイクをワンランクアップさせてみるのも◎

肌にダイアモンド級の輝きを! トゥーフェイスド新作ハイライターは、数量限定発売のため、お求めはお早めに

『トゥー フェイスド マルチユース ハイライター トリオ』は、気分やシーンに合わせてハイライトを使い分けたい方、目もとやデコルテにも使えるマルチユースなハイライトをお探しの方におすすめだ。

商品の購入は、全国の「トゥー フェイスド」取り扱い店舗または公式オンラインショップなどから。公式オンラインストアより先行発売されるので、気になる方はぜひチェックしてみて。

公式サイトへ

arrow_upward