話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

【2020年ベストコスメ20冠受賞】 実力派アイライナー!『ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3』をレビュー!

Released from msh

コロナ禍でマスクが手放せない今、おしゃれ見え&マスク映えするにはアイメイクが重要! でも思うようにアイラインが引けない、いまいちパッとしない……そんな方におすすめなのが、msh株式会社から発売されている『ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3』。描き心地・色モチ・肌への優しさにこだわった究極のアイライナー。美容誌やファッション誌、口コミサイトなどで年間20冠ものベストコスメを受賞している実力派! さっそくその使用感や仕上がりを実際に使って試していこう!

こだわりが詰まった究極のアイライナー

パッケージデザインも雰囲気があっておしゃれ!

msh株式会社(東京都港区)の『ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3』(全5色・希望小売価格 税抜1,600円・発売中)は、多様な目の形にもフィットし、思い通りのラインが描けるリキッドアイライナー。2019年9月にリニューアルし、「液ぶくみ」のバランスを新設計! 独自の緻密筆と密着液で、ラブ・ライナーシリーズ史上最高の描き心地を実現している。

0.1mmの極細毛&安定感を生み出すコシのある毛質と、手ブレを防ぐアルミボトルの重みも描きやすさのポイント。

またリニューアルにより、美容液成分をリニューアル前と比較して200%にUP! たっぷり配合された保湿成分により、アイメイクをしながら目元とまつ毛のWケアが可能というから嬉しい。染料不使用のため、色素沈着しないのも目元に優しい特徴だ。

※保湿成分のこと

「 @cosmeベストコスメアワード2020」にて総合TOP10入り、また美容口コミアプリ「LIPS」でもランキング1位を獲得するなど、その実力を高く評価された今注目のアイライナーで、若い女性なら誰もが一度コスメ売り場で目にしたことがあるのではないだろうか。

ウォータープルーフで汗や皮脂、擦れに強くにじみにくいため、きれいな仕上がりを長時間キープできる。落とすときはお湯で簡単にオフできるのも嬉しいポイント!

左から:ブラック、ダークブラウン、ブラウン、ミルクブラウン、グレージュ。

カラーバリエーションは瞳の色から導き出した、「ブラック」「ダークブラウン」「ブラウン」「ミルクブラウン」「グレージュ」の全5色。

左から:ブラック、ダークブラウン、ブラウン、ミルクブラウン、グレージュ。

定番の色味からおしゃれなニュアンスカラーまで、使いやすい絶妙カラーが揃っている。ファッションやメイク、演出したい雰囲気に合わせて選べるため、目元印象もグッとアップ!

誰でも失敗ナシ! なめらかな描き心地でなりたい目元が叶う

実際に『ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3』をおためし! 今回は5色展開の中から「ブラウン」を使用していこう。

メタリックなデザインがかわいい!

外箱のパッケージデザインもセンスが良くおしゃれだが、アイライナー自体もアルミボトルでおしゃれ! ブランドロゴのハートがワンポイントになっていて、ガーリーでかわいい。

さっそく目のキワにラインを入れていく。普通のアイライナーに比べて重量感のあるアルミボトルのため、安定感があって手ブレしないのが嬉しい。筆先もちょうどいいコシがあり、まぶたのカーブに沿ってしなるため、なめらかな描き心地だ。

不器用な記者でもブレたり曲がったりせず、きれいなアイラインが引けた!

色味は赤味系ブラウンで、自然な華やかさとかわいさを感じさせる仕上がりに。今回は猫目風のはねあげラインにしてみたが、黒よりもやわらかく優しい印象の目元を演出してくれた。ブラウン系アイシャドウと合わせればナチュラルに、ピンク系アイシャドウと合わせればかわいい目元がつくれそう。

また1日中にじまず、きれいな仕上がりが夜までしっかりキープできたのも高ポイント。落とすときもお湯できれいにオフでき、色素沈着もナシ。肌への優しさも実感できた。

絶妙カラー&抜群の描きやすさを実感するチャンス!

『ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3』を実際に試してみたところ、コシのある筆がよくしなり、本当になめらかな描き心地で自分の思い通りのラインをきれいに引けたことに驚いた。アイラインがうまく引けない方、思い通りのラインで目元をぱっちり大きく見せたい方におすすめ! 失敗せずにアイラインが引けるため、手早くアイメイクを完成させたい忙しい朝にもぴったりだ。

なお今回、ベストコスメ20冠を記念して、ラブ・ライナー公式ツイッターでプレゼントキャンペーンを実施! 2020年にちなんで、2020本の『ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3』をプレゼントするという。この機会に、絶妙カラー&理想のアイラインをぜひ体験してみて。

キャンペーンの詳細はこちら→http://loveliner.jp/news/20201228

公式Instagramにもラブ・ライナーに関する耳より情報が盛りだくさんなので要チェックだ。

『ラブ・ライナー リキッドアイライナーR3』は、msh公式サイトやドラッグストア、バラエティショップなどから購入可能!

公式サイトへ

arrow_upward