話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

【2021春新作】コスメデコルテから艶やかに色づくティントグロスの新4色が登場!

Released from コーセー

濡れたような艶感でふっくらとした唇に!

濃密な発色と、濡れたようなみずみずしいツヤで唇を彩る『コスメデコルテ ティント リップグロス』から、春の新色が登場!  透明感あふれるベビーピンクや色っぽいスカーレッドレッド、肌なじみの良いベージュカラーなど、普段使いしやすいナチュラルな4色は、うららかな春にぴったり。今回は、大人の色気あふれるスカーレッドレッドを実際に使ってみた!

濡れたようなみずみずしい唇に。コスメデコルテの人気ティントリップグロスから、春の新色が登場!

株式会社コーセー(東京都中央区)のハイプレステージブランド「コスメデコルテ」より発売中の『コスメデコルテ ティント リップグロス』(新4色・4.7g・希望小売価格 税抜2,700円・2021年1月16日発売)は、艶やかに唇を染め上げるティントタイプのリップグロス。

オリーブスクワランやラベンダーオイルといった保湿美容液成分が贅沢に配合されていて、リップメイクしながら、高いトリートメント効果も期待できるのが特徴。

ひと塗りで唇にうるおいとやわらかさを与え、内側からふっくらとしたハリとなめらかさのある唇へと導いてくれる。みずみずしいテクスチャーで、唇全体に軽やかにのび広がり、負担感のない使用感も人気の秘密だ。

2021年春に発売される新色は、全部で4色。

左から09、10、11、12

レッド&ブルーの繊細なパールが配合された透明感あふれるベビーピンクの「09 rosy lilac」、落ち着いた青みのあるルビーレッドの「10 ruby chocolate」、自然な血色感を演出する黄味がかったレッドの「11 scarlet red」、ゴールド&レッドのパールが唇に存在感を与えるヌーディーなベージュカラーの「12 glistening sepia」など、肌を美しく魅せてくれそうな自然な色味が揃っている。

燃えるような赤をひとさじ。唇を色っぽく染め上げる「11 scarlet red」をおためし

今回は、「11 scarlet red」をメインにおためし。

黒とピンクの配色がかわいらしいパッケージは、コンパクトでポーチにも収納しやすいサイズ感。

長めのアプリケーターの先には、ふんわりとソフトな質感のチップがついている。

チップを唇にそっと当てると、こっくりとやや粘度のあるテクスチャーがなめらかに伸びていく。

乾燥してカサついた唇をコーティングしながら、うるおいで満たしてくれた。

つやのある仕上がりで、思ったよりも薄づきな印象。色名に「red(赤)」と入っているため真っ赤な色味を想像していたが、実際につけてみると内側からにじみ出るような「赤」という感じで、肌にすっとなじんでくれた。

時折ふわっと漂うフルーティーフローラルの香りも気分を上げてくれる。

唇へのフィット感が高く、食べたり、飲んだりしても色落ちしにくいのも、うれしいポイント。

長時間つけていても、ティントリップ特有の乾燥が気にならず、朝から夕方までしっとり感が続いていた。

マスクが手放せないこの季節に! コスデコの「ティントリップグロス」新色は2021年1月16日発売!

『コスメデコルテ ティント リップグロスの新4色は、唇をうるおいで守りながら、春を思わせる軽やかな色合いに染め上げてくれる。

マスクが手放せないこのご時世、乾燥しにくいティントリップを1本ポーチに入れておくと心強いはず。

春の新色はどれも、デイリー使いしやすいナチュラルカラーばかりなので、ぜひお気に入りの1本を見つけてみては?

商品の購入は、全国のコスメデコルテ取り扱い店舗などから。

 

公式サイトへ

arrow_upward