話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

【春新作】しっとり肌に溶け込む! 『コスメデコルテ パウダー ブラッシュ』に新5色が登場!

Released from コスメデコルテ

シルクのような艶感パウダーチーク!

コスメデコルテの2021年春新作として、『コスメデコルテ パウダー ブラッシュ 新5色』が登場! 肌にしっとり溶け込んで自然な立体感と血色感を与え、洗練された表情を叶えてくれるパウダーチークの新色は、ピンク系からオレンジ系、ベージュ系の5色。どれも肌なじみのいい、愛らしい色味となっている。春を先取りできそうな新色チークの質感や発色を実際に確かめてみた!

にじみ出るような血色感とやわらかな輝き!人気のチークに春の新作5色が登場

コスメデコルテの『パウダー ブラッシュ』は、肌にしっとり溶け込んでシルキーな輝きとにじみ出るような血色感を演出してくれる、クリア発色のパウダーチーク。シリコーンゲル配合で皮脂や汗をはじくのに加え、粉体をたっぷりの油剤で濡らしているため、時間が経ってもくすまず美しい仕上がりが続くのも人気の秘密だ。

そんな人気パウダーチークの既存色8色に加え、2021年春の新作として、5色が仲間入り!

『コスメデコルテ パウダー ブラッシュ 新5色』(希望小売価格 税抜5,000円・2021年1月16日発売 ※ケース・フェイスブラシがセット)には、春らしいやわらかな明るい色味が勢ぞろい。

腕で全色をスウォッチし、色味をチェックしてみよう!

左から202、301、402、807、808

「202」はパールが輝きを添えるナチュラルオレンジ、「301」は湧き上がる血色感を演出するヌードベージュ、「402」は洗練された表情をつくるカーディナルレッド、「807」は華やかかつ自然で大人っぽい印象のラベンダーピンク、「808」は明るい血色感と肌なじみを叶えるレディッシュピンク。どれも春を感じさせるようなやさしくあたたかな色味&クリアな発色で、肌を明るく美しく見せてくれそう!

ナチュラルな血色感とやわらかな輝きをまとったセミマット肌に

さっそく『コスメデコルテ パウダー ブラッシュ 新5色』の中から、「202」を頬に使ってみよう!

コスメデコルテらしい上品なデザインのコンパクトの中にはチークとフェイスブラシがセットになっており、鏡もついているため外出先でのメイク直しもラクラクできる。

頬にのせると、しっとりしたテクスチャーがふんわり軽いタッチで肌にとけこむようになじみ、心地いい使用感。透明感のあるフルーティグリーンフローラルの香りがやさしく香る。ブラシの毛量もたっぷりで肌触りがよく、少し斜めになっているため頬にフィットして使いやすい。

肌なじみのいいナチュラルオレンジが内側からにじみ出るような血色感を演出。ヘルシーで明るい印象の頬に仕上がった。

微細なパールが配合されているため上品でやわらかな輝きもプラスされている。肌の凹凸や毛穴がぼかされ、美しいセミマットな肌に。時間が経っても崩れず、クリアな発色をキープできたのも嬉しい。

『コスメデコルテ パウダー ブラッシュ 新5色』は、自然な立体感と血色感で洗練された表情を演出したい方、シルキーでやわらかな輝きをまとったセミマット肌を叶えたい方、美しい仕上がりを長時間キープしたい方におすすめ。カラバリも豊富なため、自分に似合う色がきっと見つかるはず。

購入は百貨店などのコスメデコルテ取扱い店舗から。

公式サイトへ

arrow_upward