話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

乾燥する唇も潤いと艶で満たす! アディクションからドラマティックなカラーの新ルージュが登場!

Released from コーセー

全15色からマイカラーが見つかる!艶めく高保湿リップ

アディクションから、伝説の写真家アーヴィング・ペンが花の美に迫った名作「Flowers」にインスピレーションを得た『アディクション ザ リップスティック エクストレム シャイン』が誕生! 深い色味なのに透明度が高く、濃密でしっとりしたテクスチャーが唇をみずみずしく鮮やかに彩ってくれる。またボタニカルバーム処方で艶と潤いが長時間続くのも特長だ。15色という豊富なカラーバリエーションも魅力の新リップスティックを、さっそく試してみた!

花のように神秘的でみずみずしく艶やか! アディクションの新作リップが登場

アディクションから登場した新作リップスティック『アディクション ザ リップスティック エクストレム シャイン』(全15色・3.6g・希望小売価格 税抜3,700円・2020年11月13日発売)は、伝説の写真家であるアーヴィング・ペンによる花の美に迫った名作「Flowers」にインスピレーションを得て誕生。花のように美しく深い色味なのに透明度が高く、濃密でしっとりしたテクスチャーとなっている。

またボタニカルバームシャイン処方によって唇をうるおいで長時間ケアしながら、濃密な発色を楽しめるのも特長。3種のオイルが配合されており、グロスのような圧倒的なツヤ感を叶えてくれるのもポイントだ。

カラーバリエーションは全15色。アーヴィング・ペンから着想を得た、花々を連想させるドラマティックなカラー展開となっている。

左上から:001、002、003、004、005、006、007、008 左下から:009、010、011、012、013、014、015

色味は001がヘルシーなヌードベージュ、002がフェミニンな青みピンク、003が赤みのあるベージュブラウン、004が肌なじみのいいベージュコーラル、005が落ち着いた黄みのあるレッド、006がほんのり赤みを感じるテラコッタオレンジ、007が鮮やかなブライトオレンジ、008が鮮やかなネオンコーラル。

009がヴィヴィッドな赤みピンク、010が王道のトゥルーレッド、011が深みのあるディープレッド、012が落ち着いたローズレッド、013がエレガントなパープル、014がモードなブラウン、015が透け感のあるシアーブラックだ。肌なじみのいい色味から鮮やかな色味まで豊富に揃っているため、自分にピッタリの色味が見つかるはず。

ツヤと潤いが長持ち! 濃密な発色でみずみずしいツヤ唇に

さっそく『アディクション ザ リップスティック エクストレム シャイン』をおためし!

今回は15色の中から「011」を使用してみた。シックで高級感のあるブラックのパッケージもおしゃれでかっこいい!

唇にのせると体温に反応してとろけるように伸び、なめらかな塗り心地!

ひと塗りで気品あふれる大人色のレッドが濃密に発色! グロスのようなツヤ感をまとったぷるんとみずみずしい唇に仕上がった。唇の乾燥や縦ジワもきれいにカバーされている。落ち着いた深みのある色味のため女性らしく上品な印象で、オフィスメイクにもおすすめ。肌なじみがいいので、真っ赤な口紅に抵抗がある方にも使いやすい色味なのが嬉しい。

また美容成分として8種のオーガニック植物由来成分、ローズヒップオイル、スクワランが配合されているため、保湿力もバッチリ。長時間、うるおいとツヤ感をキープしてくれた。

『アディクション ザ リップスティック エクストレム シャイン』は乾燥が気になる季節も唇のうるおいとツヤをキープしたい方、濃密な発色で大人っぽい色味のリップカラーが好きな方におすすめ。好みのカラーを見つけて、咲き誇る花のように存在感のある唇を演出してみて!

購入は公式オンラインショップ、百貨店などのアディクション取扱い店舗から。

 

公式サイトへ

arrow_upward