話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

【THREE春の新作】まるで素肌美人♡ 軽やか美肌が叶う下地&ファンデーションをおためし!

Released from ACRO

弾むようにフレッシュな肌で春を迎えよう!

スタイリッシュな大人女性に大人気のコスメブランド「THREE」から、2021年春の新作ベースメイクアイテムが登場! ナチュラルな美肌が叶う『THREE アドバンスドエシリアルスムースオペレーター プライマー/フルイド ファンデーション』で、透明感あふれるフレッシュな春肌に着替えよう。

隠すのではなく、素肌の美しさを引き出すベースメイク

株式会社ACRO(東京都品川区)が展開するメイクアップブランド「THREE(スリー)」が2021年春に送りだす新作は、素肌の美しさを引き出すナチュラルなベースメイクアイテム。

左「THREE アドバンスドエシリアルスムースオペレーター プライマー」
右「THREE アドバンスドエシリアルスムースオペレーター フルイド ファンデーション」

『THREE アドバンスドエシリアルスムースオペレーター プライマー 』(全1種・30ml・税抜5,500円・2021年2月24日発売)は“美容液”発想の新感覚化粧下地。

肌の凹凸や色ムラの原因である、乾燥やキメの乱れに着目。スキンケア発想の潤いで肌を内側から満たしながら、つるんと均一な美肌へと整えてくれる。

一緒に使いたいのが『THREE アドバンスドエシリアルスムースオペレーター フルイド ファンデーション』(全8 色・30ml・税抜8,000円・2021年2月24日発売)。植物由来の新成分「スムースファイバー」を使用した、新作のリキッドファンデーションだ。

スムースファイバー配合により、引きあがったようなハリ感のある仕上がりになる。

春の紫外線対策にも嬉しい「SPF40/PA++」

下地で整えた肌のわずかな凹凸感をさらにフラットに整え、きゅっと引き締まったようなハリ感のある肌質へ。皮脂崩れや毛穴落ちによるヨレを防ぎ、美しい仕上がりを長時間キープしてくれる。

 

私の肌ってこんなに生き生きしてた? 軽やかな春肌の完成!

リッチな保湿感とシームレスな伸び広がりで、肌の質感をなめらかに整えるまるで美容液のような使い心地のプライマーのよう。

さっそく試してみよう。

テクスチャーはかなり柔らかめ。粘りはなく、サラっとした乳液に近い感覚だ。香りは無臭。

伸びがとても良く、ごく少量(真珠1粒分くらい)で顔半分にしっかりと塗り広げることができた。

下地だけで血色感と透明感がアップ! 肌内側の体温がにじみ出るように、優しく発光している。パテのように埋めたというよりかは、ふわっとベールを掛けたような感覚だ。

テクスチャーの柔らかさからカバー力に不安を感じていたが、ご覧のとおり。毛穴の凹凸や目の下のくすみなど、気になるところはしっかりカバーできている。手触りは吸い付くようなしっとり感で、美容液発想という言葉にも納得だ。

ファンデーションも使ってみよう。

手の甲を傾けるとゆっくりとすべり落ちてくるような、とろみ系テクスチャー。

下地で土台を仕上げた肌に、薄く伸ばしていく。

肌にスーッと伸びた瞬間、吸い付くように密着。一体化したという表現がふさわしいだろうか。重ねると失われがちな下地の透明感はちゃんと残し、ナチュラルな仕上がりだ。

それでいて、毛穴やくすみはさらにしっかりカバー。まるで素肌が美しくなったような、血色感あふれる健康的な美肌に仕上がった。皮脂ヨレや毛穴落ちを検証すべく1日付けて過ごしてみたが、下地の保湿力のおかげか内側から潤う感覚がずっと持続。崩れやテカリを感じることなく快適に過ごすことができた。

THREEの春肌メイクで自分の素肌を好きになろう!

今回ご紹介したTHREEの春ベースメイクは、下地とファンデーションの掛け合わせが生み出すナチュラルな血色感が魅力。ピンク系下地を使ってみたいけど不自然に肌のトーンが明るくなりすぎてしまうのはイヤ…という悩みもきっと解消できるので、ぜひ一緒に使ってみてほしい。

 

春はもうすぐそこ。軽やかに弾む美肌でとびっきりハッピーな表情を演出しよう!

 

購入は全国の「THREE」取扱店、公式オンラインショップなどから。

公式サイトへ

arrow_upward