話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

ひと塗りで透明感、肌キメカバーをしてくれる!優秀クッションファンデーション「エトヴォス ミネラルグロウスキンクッション」

Released from 株式会社エトヴォス

石鹸で落とせるファンデーション!

肌に触れた時のみずみずしさや使用感、香りなどにこだわり人気のスキンケアコスメブランド「ETVOS」から、ハリと弾力をもたらし、みずみずしい使用感、使うほどナチュラルなツヤ肌へ導くクッションファンデーション『エトヴォス ミネラルグロウスキンクッション』が新登場!

ETVOS初!クッションファンデーションが誕生!

株式会社エトヴォス(大阪府大阪市)から発売されている『ETVOS(エトヴォス)』は、国産ミネラルコスメとセラミドスキンケアにこだわる大人気コスメブランドだ。

原材料から処方、パッケージまで独自の厳格な基準をクリアしたものだけを使用しており、肌に優しいだけでなく、肌に必要なエビデンスのある成分を惜しまず配合し、安心、効果、感性をポリシーとしている。

今回、エトヴォスから初めて『エトヴォス ミネラルグロウスキンクッション』(12g・全3色・希望小売価格 税抜 5,800円・2021年2月17日発売)が新登場。

シンプルで大人っぽくゴージャスなケースデザインで、レフィルをセットするとすぐに使える。パフを置ける場所も別になっているので衛生面でも安心だ。

『エトヴォス ミネラルグロウスキンクッション』は、素肌から美しく、うみずみずしい健やかな肌に仕立て、骨格に合わせたツヤを演出し、まるで美容液を塗っているかのようなクッションファンデーション。

クッションには、みずみずしいファンデーションがジュワッとしみ込んでいて肌につけるのが楽しみだ。

ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)のSPF32、PA +++なので、肌が弱い人でも安心して紫外線対策もできる。

色は全部で3色あり、左からライト、ナチュラル、オークルだ。

肌に優しい低刺激処方なので、石けんで落とせるクッションファンデーションだ。

『エトヴォス ミネラルグロウスキンクッション』の使用感やつけ心地は?

では、さっそく試してみよう。

付属のパフにクッションファンデーションを取る。

液体のようなファンデーションがジュワッとパフにつくので、量を調整しながら取ろう。

頬から顔の外側に向かってスッと伸ばすように塗り、顔全体に広げていく。

ひと塗りしただけで、ファンデーションがピタッと密着し、くすみや毛穴がしっかりカバーされる。

つけ心地がとても軽いので、塗った後の厚ぼったい感じもしない。

赤みやクマなどしっかりカバーしたい部分は、ポンポンポンと重ねると、よりハイカバーになるのでコンシーラーいらずだ。

たったひと塗りで肌のキメをキレイに整えてくれる。素肌っぽさや肌の透明感が際立ち、とてもいい感じの仕上がり。

肌に優しい&カバー力も抜群のミネラルタイプのクッションファンデーション

『エトヴォスのミネラルグロウスキンクッション』は、石けんでも落とせるタイプなので、肌が弱くてファンデーションに悩む人でも安心して使うことができる。

また、厚塗りしたくないけど、毛穴やニキビ跡をカバーして肌キメをキレイに見せたい!という人にもおすすめしたい。

エトヴォス『ミネラルグロウスキンクッション』は全国のバラエティストアや直営店、公式オンラインショップなどで購入可能。

 

公式サイトへ

arrow_upward