話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

まぶたにぴったりフィット♡根元から扇状にまつげがカールアップする「カービングアイラッシュカーラー」

Released from 株式会社コージー本舗

まつげが放射状に広がることで人気の『コージー カービーングアイラッシュカーラー』がリニューアルして新登場! 使用感について検証してみた!

累計出荷数110万個突破*!『カービングアイラッシュカーラー』がリニューアル

*株式会社コージー本舗出荷実績

つけまつげやふたえまぶた化粧品などのアイメイク商品を多数展開している株式会社コージー本舗(東京都台東区)が、累計110万個突破*するほど人気の『カービングアイラッシュカーラー』税込1,980円・発売中のパッケージと専用ケースをリニューアルして発売。

*株式会社コージー本舗出荷実績

『カービングアイラッシュカーラー』は、日本人女性約300人の目の形を計測し、徹底調査して作られたこだわりのアイラッシュカーラー。

目の丸み、目幅、目を開けたときのアイラインの3点に合わせた設計になっていて、フレームの内側に支柱がないので、まぶたにぴったりフィットし、まつげを根本からくっきりカールアップすることで、放射状に広がった美しい仕上がりに。これがカービングフレームの特長だ。

目幅38mmのワイドサイズなので、目尻のまつげまで残すことなくしっかりキャッチし、放射状にカールします。

なんと、一つ一つ職人の手作りなので大量生産できないという、職人技の光る一品なのもポイント!

『カービングアイラッシュカーラー』は、繊細な構造のため、専用のケースを使用することでフレームのゆがみや傷、汚れを防止し、品質を保ち長く使うことが出来る。

新しくなったケースは、カール部分をカバーするコンパクトサイズになっていて、抗菌素材で替えゴムを1個収納することも出来る。

フレームをしっかり守るよう、細かな部分まで考えられて作られているのには感心する。

ポーチの中でも場所を取らないし、替えのゴムを入れておけるのは嬉しい! 乙女心をくすぐるサーモンピンク色に、コロンとした形も可愛らしくてテンションが上がる。

カーラーは使っているうちに劣化をする。支柱がグラグラしてきたり、カールが以前よりつかなくなったと感じたら買い替え時だ。また、毎日使って約2年での交換がおすすめで、替えゴム交換の目安は2~3ヶ月に1回した方が良い。

魅力的な目元を簡単ゲット! 繊細まつげを根元からアップ!

多くの人が愛用しているという、その実力と仕上がりがとても楽しみだ! さっそくためしてみよう。

私が今まで使っていたものに比べて、少し大きい印象があり、フレーム部分のカーブがゆるやかなので、まぶたをしっかり覆ってくれそうな安定感がある印象。

これならどんな目の形の人にも合いそう!

まずは、アイラインに『カービングアイラッシュカーラー』のフレームラインを合わせてまつげを挟んでいく。

力を入れず、キュッと軽く挟むだけで、まつげが根元から立ち上がり、扇状に広がるのがわかる。

コツは、ビューラーと手の角度は変えず、まつげの先端に向かって、少しずつずらしながら数回押さえること。

たったこれだけで、まつげが根元から立ち上がり綺麗にカールができた。実際に使ってみて、日本人のまぶたの形に合わせているカーブということだけあって、本当にまぶたにピッタリとフィットして、安定感がすごい。

アイラインに当ててまつげを挟んだだけで、今までのビューラーでは見たことがないような、扇状に広がるまつげの仕上がりにとても感動した。

こちらは何もしていない状態の目元。

仕上がりイメージ

お分かりいただけるだろうか!? 横から見ても、まつげ1本1本がきれいにカールしているので目がぱっちりとした印象に!

職人が一つ一つ手作りしていて繊細であることから、専用のケースまでついているので、メイクポーチの中で他のメイクアイテムとぶつかったり、衝撃から守ってくるれるのも安心。

まぶたへのフィット感と根元から扇状にまつげが立ち上がる仕上がりは断トツかもしれない。まつげのカール感がイマイチだと感じる、セパレートに立ち上がるきれいなまつげを作りたい方はぜひともためしてみて欲しい!

商品の購入は、全国のドラッグストア、バラエティショップにて。

 

公式サイトへ

arrow_upward