話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

テクニックいらず!ひと塗りで魅力的な目元へ『スプリングハート ワンステップアイシャドウ』

Released from コージー本舗

新生活が始まる春は何かと忙しく、特にお出かけ前のメイクは時間との勝負! という人も多いはず。しかし、今はマスクが必需品だ。アイメイクは抜かりなくしておきたいところ! そこで、紹介したいのが株式会社コージー本舗(東京都台東区)の『スプリングハート ワンステップアイシャドウ』。なんと、たったひと塗りで簡単にグラデーションメイクが叶う〝ワンステップアイシャドウ〟なのだそう。早速この新商品を、おためししてみた!

デュアルカラーで簡単に立体感を演出! カラーは選べる4種類

ご紹介する『スプリングハート ワンステップアイシャドウ』(全4種・希望小売価格 各 税込715円・2021年3月4日発売)は、指でなぞって、まぶたにのせるだけであっという間にグラデーションメイクができるという、2色構成のデュアルカラーアイシャドウ。

メイク初心者でも簡単に、立体感のある目元に仕上げることができる。

なめらかな質感のパウダーが、まぶたにピッタリと密着し、粉飛びもしにくいのでストレスフリー! さらに、微粒子パールも配合されているため、ツヤ感のある目元を演出することができるという。

また、保湿美容液成分(スクワラン・ヒメコウジ葉エキス・カカオ種子エキス・ブドウ果実水・リンゴ果実エキス)が配合されているのも嬉しいポイントだ。

01 ハニー、02 ピーナッツ、03 ラズベリーレッド、04 キャラメル

カラーは全部で4種類。

左から01・02・03・04

ベージュとオレンジで明るい印象に仕上がる【01 ハニー】

ベージュとブラウンでナチュラルに仕上がる【02 ピーナッツ】

深みのあるレッドとブラウンが大人っぽい印象の【03 ラズベリーレッド】

深みのあるベージュとカーキブラウンで立体感のある目元に仕上がる【04 キャラメル】

今回はこの中から、【02 ピーナッツ】を使ってレポートしていこう!

誰だって叶えられる!「魅惑的な目元メイク」

上は肌馴染みの良いベージュ、下はブラウンの2色が1つになっている。

指でなぞると…

2色が指にしっかりとついている。

そのままスーッとまぶたにのせると…

ほんとうに一塗りで、綺麗なグラデーションになった! 1色ずつ重ねた時と同じように、とても自然だ。しかも、たったの10秒! こんなに簡単でいいのだろうか? と不安になるほど、あっという間。しかも、きちんとメイクできている。

【02 ピーナッツ】は、つける人を選ばないナチュラルなカラーで、さりげなく目元の印象をUP。 ツヤ感と控え目に輝くパールが、とても魅惑的だ。さらに、重ね付けをしてみると、より立体感が出て目元をハッキリと見せることができた。パールが細かいので、重ね付けしてもギラつかず上品。簡単できれいに仕上げることができるので、忙しい日はもちろん、毎日のメイクにも使いたいと感じた。

テクニックいらず、失敗知らずの『ワンステップアイシャドウ』は、アイメイク初心者の人や不器用な人にも、ぜひ一度試してみてほしい!

この商品の購入は、全国のドラッグストアにて。

 

公式サイトへ

arrow_upward