話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

韓国で話題の#3秒セラム!『トリデン ダイブイン セラム』が3月に日本上陸♡

Released from マルマンH&B

塗って3秒で肌になじむって本当…?

気温が暖かくなってきても、お肌の乾燥はまだまだ気になる春先。内側から潤わせてお肌のコンディションを整えたい…そんなとき「#3秒セラム」というなにやら気になるワードを発見! 韓国で70万個を突破した大人気の美容液があるらしい。3月に日本に上陸する話題の『トリデン ダイブイン セラム』の実力をさっそくたしかめてみよう。

『ファヘ』ビューティーアワード美容液部門ランキング1位のセラム

化粧品や健康食品を輸入販売するマルマンH&B株式会社(東京都千代田区)が手がけるのは、韓国で70万個(2019.1~2020.12)を突破する大ヒットセラム。

『トリデン ダイブイン セラム』(50ml・価格 税込2,420/編集部調べ・2021年3月下旬発売)は、韓国の大手コスメ口コミサイト『ファへ』のビューティーアワード エッセンス/アンプル/セラム部門で2年連続1位を獲得している(2019・2020年)。

SNSなどで「#3秒セラム」と話題になっている理由は、その素早い浸透力。塗って3秒後には乾燥を感じなくなるほど、お肌が即座に潤うというのだ。

その秘密は5つの高・中・低分子ヒアルロン酸からなる「5D複合ヒアルロン酸」の高い保湿力。肌の内側から外側まで水分を補い、最高の肌コンディションへと導いてくれる。

数秒ですーっと浸透、肌が潤いに満ちていく!

孔雀石抽出物であるマラカイトが配合されたパステルブルーの色あいが、見るからに潤いそうだ。

スポイトで手にたらしてみる。ゆっくりとしたたり落ちるようなとろみのあるティスチャーだ。

香りは無臭。手のひらに出すと色も透明に見える。

手の甲に2~3滴たらして…

指先でなじませてみる。とろみが強いと思っていたが、肌に乗せると意外とサラサラしていて軽やかだ。

伸びもとても良く、わずかな量で広範囲になじませることができる。

肌の表面がじゅわっと潤いで満ちていくのを感じる。

ん…? なんだか乾いてきた…?

いや違う! きっちり3秒とは言えずとも、ものの数秒でセラムが肌に吸い込まれていくように消えたのだ。そのうえ、手ざわりは吸い付くようにしっとりしているのに不快なベタつきは全くない。

この感覚、顔でも早く味わってみたい! さっそく頬に乗せて…

「ごくごくごく…」肌が水分を飲み込む音が聞こえてきそうだ。

顔全体には3滴もあれば十分。両手で包み込むように贅沢になじませれば、肌の内側も外側も潤いで満ちていくのを実感できる。

肌が喜ぶってこういうこと? 乾燥していたのが嘘みたいに、なんだか生き返ったように生き生きとしている。

香りや刺激がないので、普段のスキンケアにも取り入れやすい。化粧水を塗ったあとにこのセラムを加えるだけで、そのあとの乳液の浸透力もアップしたように感じた。

 

これ1本使い切る頃には、お肌の潤いが格段にアップしているのでは…? そんな期待をせずにはいられない、バツグンの浸透力と保湿力を見せつけられた。

ラインづかいでもっと潤う!

「#3秒セラム」と名付けられるほどお肌を即、潤いで満たしてくれる『トリデン ダイブイン セラム』。同時発売される『ダイブイン スキンブースター』『ダイブイン クリーム』も一緒につかえば、さらなる効果が期待できるだろう。

 

購入は全国のバラエティショップやオンラインストアから。

公式サイトへ

arrow_upward