話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

おしゃれに荒れもケア! ディオールの『アディクト リップ グロウ オイル』で作る、ぷるんとジューシーな唇♡

Released from クリスチャン・ディオール

シロップのようなとろ~り濃密テクスチャー

マスクによる荒れや季節の乾燥ダメージが気になるところといえば、唇。カサカサに荒れた唇じゃ、リップメイクだって思う存分楽しめない。そこで取り入れたいのが、ケアしながら旬の抜け感も演出してくれるリップオイル。ナチュラルメイクやおうちメイクにぴったりの『ディオール アディクト リップ グロウ オイル 012』をおためし!

まるでシロップ! ぷるんと美発色のリップグロウオイル

今回ご紹介するのは、アディクト リップ マキシマイザーなどが人気のコスメブランドディオールから2020年に発売されて以来大人気のリップオイル。

『ディオール アディクト リップ グロウ オイル』(全6色 / 内限定1色・希望小売価格 税抜3,800円・発売中)は、荒れや乾燥をケアしながら透明感あふれるリップメイクに仕上げてくれる。

ひとりひとりの唇が持つ水分量に合わせて発色する「カラーリバイバルテクノロジー」を採用。チェリーオイル配合で、唇に乗せた仕上がりはまるでシロップのようにぷるんとつややか!

『012 ローズウッド』は、色付き加減と透け感が絶妙なカラー。ナチュラルメイクやおうちメイクにぴったりだと、コスメ好きの女性たちを虜にしている。

 

ぷるっとジューシー! 乾燥知らずのボリュームリップが完成

ボトルはリップにしてはやや太め。

それもそのはず、キャップを回して出てきたチップはかなりボリューミー!

一般的なリップグロス用のチップよりひまわり大きく厚さもしっかりあって、質感もふかふかだ。

唇にふかふかチップでつけてみよう!

さっそく塗ってみよう。ふわふわの肌当たりはとても気持ち良く、唇へのフィット感もバツグン。ひと塗りで自然なオーバーリップが描けてしまうくらい、ムラなくぴったりと唇に染みわたる。

香りはバニラ系。ディオールのロングセラー商品である『アディクト リップ マキシマイザー』ほどではないが、こちらもほんのりスース―するメンソール感がある。

ひと塗りでこのぷるぷる感! ジューシーで美味しそうなリップの完成だ。唇の表面に潤いの膜を張ったように、みずみずしい透け感リップに仕上がっている。色付きもナチュラルで肌なじみがいい。上下の唇をすり合わせてみてもベタつきは一切なく、潤いとサラサラ感を両立させた付け心地は快適そのものだ。

 

朝付けて塗り直したのは夕方。それまで潤いがしっかりキープされていて、マスクのなかでも荒れや乾燥を感じることはなかった。

 

1本でも重ね付けでも、大活躍のオイルリップ

これ1本で付ければ、抜け感を演出したいナチュラルメイクやおうちメイクにもぴったり。色付きほんのりで口紅のカラーを邪魔しないので、重ね付け用としてもつかいやすかった。『ディオール アディクト リップ グロウ オイル』はこれ1本あればリップメイクが決まる、まさにお守りのようなオイルリップだった!

 

購入は公式オンラインショップやデパート、百貨店などのディオール取扱い店舗から。

公式サイトへ

arrow_upward