話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

洗い上がりしっとり♡とろんとした美容液に包まれているような感覚『エクセル セラムオイルクレンズ』が新登場

Released from 常盤薬品工業株式会社

とろんとクレンジングで、すっぴんも爽快!

『エクセル』から、やさしくお肌を包み込むとろける美容オイルクレンジング『エクセル セラムオイルクレンズ』が新登場!早速使用感をおためし!

クッションタッチのとろける美容オイルクレンジングがエクセルから新登場!

ノエビアグループの常盤薬品は、医薬品・医薬部外品、食品、化粧品などの製造販売を行っている会社。

その中のコスメブランド『excel(エクセル)』から、やさしくお肌を包みこむクッションタッチのとろける美容オイルクレンジング『エクセル セラムオイルクレンズ』(195ml・希望小売価格 税込 1,980円・2021年5月18日)が新発売する。

心地よさにこだわった美容液発想のクレンジングオイルで、厚みのあるクッションオイルによって摩擦を軽減し、撫でるだけでメイクを速やかにオフできるそうだ。

中身がわかるポンプ式の容器になっていて、使用量が常にわかるのも嬉しい。

クレンジングの中身が無くなってから焦って買いに行くことはなくなりそうだ。

 

エクセル初のスキンケア!『エクセル セラムオイルクレンズ』使用感は?

早速おためししてみよう。

1回あたり、2〜3プッシュを手に取る。

肌を包み込むように広げると、メイクに溶け込むように馴染む。

擦らず、指の腹をオイルで滑らせながら洗うのがポイント。

とろんとした美容液に包まれるような感覚で、洗っていてとても気持ちいい。

角質や角栓が溜まりやすい小鼻は、指の腹を使かってしっかりと汚れを落とそう。

じんわりとメイクと馴染んで乳化したら、水またはぬるま湯で丁寧に洗い流そう。

ベルガモット&ユーカリのすっきりした柑橘系の香りがするので、リラックスしながらクレンジングできる。

メイク汚れや鼻周りのザラつき感もスッキリ落ちる感じがする。洗い上がりの肌はしっとりしていて、乾燥やつっぱり感もない。

贅沢に7種の植物オイル(アルガンオイル、ホホバ種子油・ブドウ種子油・スクワラン・メドウフォーム油・オリーブ果実油・マカデミア種子油)が配合されているため、お肌を包みこむようにしっとり潤う洗い上がり。鏡で見てみると、肌くすみも取れ、ワントーン明るくなったように感じた。

ダブル洗顔は不要で、濡れた手でも使え、まつエクをしている方でも使用できるのも嬉しいポイントだ。

 

洗い心地抜群のオイルクレンジングでスッキリ肌!

『エクセル セラムオイルクレンズ』は、美容液のようなクレンジングとはこのことかも!と感じるくらい、とろんした使用感で、洗っていてとても気持ちいい。

オイルクレンジングはスッキリ落ちるが乾燥しやすいというイメージがあったが、このオイルクレンジングは乾燥感もなく、しっとりした洗い上がり。

柑橘系の香りも良いので、使い心地も洗い上がりも満足度の高いアイテムだと感じた。

是非、このとろん気持ちいい使用感をおためしあれ!

商品の購入は、公式オンラインショップ、ドラッグストア、バラエティショップなどから。

公式サイトへ

arrow_upward