話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

UVケア・化粧下地・ファンデーションが1つに!時短アイテム『アネッサ オールインワンビューティーパクト』でツヤ美肌へ

Released from 資生堂

時短で美しく、日差しもブロック!

日焼け止めブランドとしてお馴染みのアネッサから、忙しい朝に嬉しい『アネッサ オールインワンビューティーパクト』が登場! 1つでUVケア・化粧下地・ファンデーションの機能を兼ね備えているので、時短メイクにぴったり。シミ・クマ・くすみを自然にカバーし、時間がないときでもサッと陶器のようなつや美肌がつくれるという。そんな便利な時短メイクアイテムを、早速おためし!

これ1つで3つの効果! 時短メイクにもぴったりな『アネッサ オールインワンビューティーパクト』

忙しい朝、いくつものアイテムを顔に重ねるのは大変。だけど肌を守るため&キレイに見せるためには仕方のないこと…と諦めている方に朗報! 資生堂から、UVケア・化粧下地・ファンデーションが1つにまとまった『アネッサ オールインワンビューティーパクト』(2種・10g・実勢価格 税込3,300円/編集部調べ・2021年2月21日発売)が登場した。

日焼け止めブランドとして有名なアネッサの商品というだけあり、UVカット効果はSPF50+・PA+++とバッチリ。紫外線が強くなるこれからの季節、忙しい朝の味方として大活躍すること間違いナシのアイテムを、早速レビューしていこう!

サッと塗れて陶器のようなツヤ美肌に! 汗や水にも強いから1日中ツヤ美肌をキープ

早速『アネッサ オールインワンビューティーパクト』をおためし! コンパクトには鏡とスポンジも付いているので、外出先でのメイク直しにも重宝する。

カラーバリエーションは「1:やや明るめのオークル」と「2:中間的な明るさのオークル」の2色あるため、肌トーンに合わせて選べる。

テクスチャーはバーム状で、とろけるような感触。

付属のスポンジはしっかり厚みがあるため使いやすい。

スキンケア成分50%配合というだけあり、顔にのせるとムラなく均一に伸び広がり、美容液のように馴染むのが心地いい。コンパクトタイプのため手を汚さずに塗れるのも便利だ。

小鼻など細かい部分はスポンジを折って使用すると塗りやすい。

シミや毛穴、クマが自然にカバーされ、陶器のようなつるんとした肌に仕上がった。薄めのシミやクマならコンシーラーがいらないほどのカバー力だ。トーンアップパール配合で、明るい透明感もプラスされる。黄花エキスや甘草由来成分(グリチルリチン酸)、スーパーヒアルロン酸、緑茶エキスなど厳選された美容成分がダブル配合されているため、乾燥を防ぎながら潤いを与えてくれるのも嬉しい。

つけ心地も軽く、負担感はない。

また汗や水に触れるとUVブロック膜が強くなり、つけたての仕上がりが続くという「アクアブースタービューティー技術」が採用されているのもこの商品の特長。80分間の水浴テストで耐水性が確認された「スーパーウォータープルーフ」でもあるため、汗をかきやすくなるこれからの季節にも安心だ。実際に記者も朝つけてから夜まで、明るいつや肌をキープできた。

『アネッサ オールインワンビューティーパクト』は、忙しい朝に時短でメイクを仕上げたい方、メイクのスピードとキレイな仕上がりを両立したい方、汗や皮脂が気になる時期にも美しいツヤ肌をキープしたい方におすすめ。時間がない朝はもちろん、外出先でのお直し用にも是非おすすめしたい。

商品の購入は資生堂公式オンラインショップ「ワタシプラス」やオンラインストア、ドラッグストアなどから。

公式サイトへ

arrow_upward