話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

汗ばむ時期に毛穴とテカリを集中カバー!『毛穴パテ職人 ポアレスベース』が限定発売

Released from 常盤薬品工業

ひと塗りでさらさら肌に仕上がる!

毛穴を隠す職人技コスメでおなじみの毛穴パテ職人から、テカリや毛穴が気になるところにピンポイントでのせる部分用化粧下地『毛穴パテ職人 ポアレスベース』が登場! 汗ばむ時期でも毛穴レスでテカリのないサラサラ肌を目指したい方は要チェックだ。その使用感や仕上がりを実際におためし!

メイク前のひと塗りで毛穴・テカリ知らずの肌を叶える『毛穴パテ職人 ポアレスベース』

気温が上がるにつれて気になるのが毛穴の開きや皮脂によるテカリ。しっかりカバーしたいけれど乾燥も気になる…そんな方にぴったりな部分用化粧下地が登場! それが、常盤薬品工業株式会社『毛穴パテ職人 ポアレスベース』(10g・希望小売価格 税込1,650円・2021年4月13日発売 ※数量限定)だ。メイク前にひと塗りするだけで、毛穴レスなさらさら肌を叶えてくれるという。

長年毛穴研究を続けてきた「毛穴パテ職人」ならではの毛穴を隠す“パテ技術”が詰まった限定アイテムだけに、期待も高まるところ。さっそくその実力をおためししてみよう!

やさしい使い心地で凸凹毛穴が滑らかに!皮脂によるテカリもしっかりブロック

『毛穴パテ職人 ポアレスベース』を実際に使いながら、その特徴も詳しく見ていこう。

テクスチャーはスムースオイル配合でさらっとしている。色味は肌馴染みの良いクリアピンクなので、塗った場所が目立ちにくく安心だ。

小鼻やTゾーンなどの毛穴・テカリが気になる部分に薄く伸ばしていく。スムースに伸びて広がり、ピタッと密着。ベタつきフリーな塗り心地でストレスゼロだ。香水のようにふんわり香るティアローズの香りも華やかで気分が上がる。

特に気になる部分には指先でトントンと叩くようにして塗るのがおすすめ!

凸凹の毛穴が均一にカバーされ、滑らかでさらさらな肌に! 塗った部分が目立たず、自然な仕上がりとなっている。肌を引き締める成分としてアーチチョーク葉エキス、保湿成分としてアロエベラ葉エキスやビタミンC誘導体も配合。美容成分を贅沢に配合しているため高保湿で、春夏の乾燥からも肌を守れるのが嬉しい。

また時間が経っても、毛穴パテ職人独自の「4Dフィット処方」で毛穴は目立たず、皮脂のテカリも強力に防いでくれた。しかも肌ストレスブロック処方で、乾燥や紫外線などの環境ストレスからも肌を守ってくれるのが頼もしい。さらに、ノンコメドジェニックテスト済みなので、ニキビが気になる方にも安心して使えそう。

コンパクトサイズで持ち運びにも便利!

汗ばむ時期にさらさら肌が手に入る『毛穴パテ職人 ポアレスベース』。毛穴をしっかりカバーしたい方、皮脂によるテカリが気になる方、毛穴・テカリをカバーしながら潤いもキープしたい方におすすめ! ちなみに色ムラカバーやトーンアップも叶えたいという方は、毛穴パテ職人の「毛穴崩れ防止下地」との併用がおすすめ。ワンランク上の美肌を演出できる。

『毛穴パテ職人 ポアレスベース』の購入は、公式オンラインショップや全国のバラエティショップ、ドラッグストアなどから。数量限定のため、気になる方は早めにチェックしてみて!

公式サイトへ

arrow_upward