話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

プチプラなのにデパコス級! 『ミゼルエディ シアーグロウスティック』のとろけるバームスティックをおためし!

Released from スキューズミー

こっそり仕込む、じゅわっと塗れツヤ♡

ヘルシーなのに色っぽい。そんなあの人がこっそり仕込んでいるのは、生っぽい質感でみせるナチュラルな立体感と血色感。『ミゼルエディ シアーグロウスティック』なら、パウダーでは出せない「濡れツヤ感」が叶うらしい…! プチプラなのにデパコス級のクオリティに仕上がると話題のアイテムをおためししてみた!

塗れツヤ質感を仕込む『ミゼルエディ シアーグロウスティック』

株式会社スキューズミー(東京都台東区)が展開するコスメブランド「ミゼルエディ」より、塗れツヤ質感を叶えるマルチスティック『ミゼルエディ シアーグロウスティック』(全5色・希望小売価格 税込1,540円・2021年3月30日発売)が新登場!

左からハイライト「01 クリアシャンパン」「101 ペールラベンダー」

特に注目したいのはハイライト。パウダーでは再現しにくい濡れたようなツヤと輝きで、自然な立体感とあふれるような透明感を演出してくれる。

保湿美容液成分約72%配合のバームタイプで、とろけるような付け心地で肌にぴったりフィット。ハイライトとしてはもちろん、アイメイクのベースや仕上げ、唇のハイライトとしてなどマルチにつかえる。

バームタイプだからこそ出せる、とろけるような塗れツヤ感

プチプラなのにデパコス級の仕上がりと噂のハイライトを、さっそくおためししてみよう!

今回は「01 クリアシャンパン」をチョイス。

口紅より少し太さのあるスティックタイプ。キャップを外して繰り出すだけで、サッとスピーディーにつかえるのが嬉しいポイントだ。

左から「01 クリアシャンパン」「101 ペールラベンダー」

肌に乗せるとこんな感じ。輝きのベールをふわっと優しくかけたように、薄付きでナチュラルな色付きだ。

頬に乗せるときはこのようにひと塗り。肌に当てた瞬間は少し硬いかな…? と感じたバーム表面も、肌の上をすべらせるとじゅわ~っと体温で溶けるように柔らかくなった。フィット感もいい感じ!

指でぽんぽんと軽くたたくようになじませると、より自然な仕上がりになる。

濡れたようなみずみずしさがあるのに、輝きそのものは微細でナチュラル。パウダーでは出せない、いわゆる「内側からにじみ出るテリ」のようなツヤ感に、高級感すら感じる。さっと塗ってぽんぽんとしただけなのに、透けるような透明感をまとった塗れツヤ頬に仕上がった。

左からチーク「01 ヌードオレンジ」「02 シェリーピンク」「03 フォギーローズ」

今回はハイライトをメインにご紹介したが、自然な血色感を演出できるチークもおすすめだ。こちらもアイメイクのベースや仕上げ、リップメイクのツヤ出しなどマルチにつかえる。

左から「01 ヌードオレンジ」「02 シェリーピンク」「03 フォギーローズ」

3色ともためしてみたが「01 ヌードオレンジ」はトレンドのくすみ系メイクと、「03 フォギーローズ」はシンプルで大人っぽいノーカラーメイクとの相性がとても良かった。デイリーメイクにもオフィスメイクにもつかいやすいのは「02 シェリーピンク」。薄すぎず濃すぎない絶妙な色合いが透け感をキレイに引き立ててくれて、記者的にはお気に入りのカラーだ。

とにかくどの色も肌なじみが良く、溶け込むようにシアーな透け感がとても新鮮。いつものメイクに取り入れれば、これまで感じたことのない血色感に出会えるだろう。

プチプラなのに高級感たっぷりのバームスティック! 『ミゼルエディ シアーグロウスティック』

角度や表情がかわるたびにシャンパンのように輝く頬。こんなに高級感のある仕上がりがプチプラで叶うのなら、取り入れない手はない! とろける質感の濡れツヤハイライト&チークスティックをこの春のメイクアイテムに加えてみてはいかが?

 

『ミゼルエディ シアーグロウスティック』は全国のバラエティショップで購入できる。ぜひチェックしてみてほしい。

 

公式サイトへ

arrow_upward