話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

新発想! 先行型乳液の『Skinkalede ファーストクリアライズミルク』でもっちり美肌へ

Released from キューサイ

乳液→化粧水の逆転美容が美肌への近道だった!?

化粧水より先に乳液で肌を整える、先行型乳液というアイテムがあるって知ってた? スーパーフード「ケール」から抽出されたケール葉エキス*¹と乳酸菌発酵エキス*²をW配合した新感覚の『Skinkalede ファーストクリアライズミルク』なら、洗顔後のお肌に贅沢なうるおいを与えて乾燥しがちな年齢肌にもアプローチ! さっそくおためししてみよう。
*¹ 保湿成分
*² 乳酸桿菌/豆乳発酵液(保湿成分)

先行型乳液の『Skinkalede ファーストクリアライズミルク』

キューサイ株式会社(福岡市中央区)の「Skinkalede(スキンケールド)」から、新発想の乳液『Skinkalede ファーストクリアライズミルク』(200ml・通常価格 税込7,700円・2021年3月5日発売)が新登場!

その特徴は、洗顔後(化粧水の前に)すぐに付ける「先行型乳液」であるということ。乾燥しがちな洗顔後の肌には、水分と油分をバランスよく補い、うるおいバランスを整えることがなにより大切。このまっさらな状態の肌に乳液を塗ることで、エイジングケア*の効果を高め、美肌へと導くのだ。
* 年齢に応じたお手入れのこと

成分は「ケール葉エキス*¹」と 「乳酸菌発酵エキス*²」を贅沢にW配合。とくに乳酸菌発酵エキス*²は“美肌菌”と呼ばれる肌の常在菌に着目した注目の成分だ。そのほかにもクリアホホバオイル*³などの美容オイル*³や、玄米糀エキス*4をはじめとした27種もの美容成分など、年齢肌にしっかりとアプローチする成分を厳選して配合している。

*¹ 保湿成分
*² 乳酸桿菌/豆乳発酵液(保湿成分)
*³ エモリエント成分
*4 アスペルギルス/(コメ/コメヌカ)発酵液(保湿成分)

ぐんぐんうるおって柔らかなもっちり肌へ

さっそくおためししてみよう!

ボトルをワンプッシュすると、みずみずしいテクスチャーのミルクが出てきた。

1回の使用量の目安はこのくらい。ちょうど2プッシュ分なので分かりやすい。

洗顔後のまっさらな肌にさっそく塗っていこう。

手のひらに伸ばして頬から「うるおい入っていけ~」と押し込むように優しくなじませていく。 ケールの起源である地中海をイメージした5つの精油をブレンドしているそうで、この柑橘系の爽やかな香りも心地よい。

乾燥しやすいおでこや顎は特にしっかりと。洗顔後の乾燥しがちな肌が、うるおいによってふわふわと解きほぐされていく…そんな感覚で、なんだかどんどん肌が柔らかくなっていくみたいだ。

手のひらのうるおいが肌に伝わったころには、指先が吸い込まれるようなもっちり肌のできあがり。

肌がごくごく水を飲んだ? そう思いたくなるほど、みずみずしく生き生きとしている。あとに塗る化粧水もいつもよりぐんぐん入っていくように感じた。

 

数日使ってみたが、日に日にもっちりハリ感が増してきたような…! しかも、それが「パンッ」というような不自然なハリではなく「ぷるんっ」とした柔らかなハリだから嬉しい。このまま使い続けたら、私の肌はどこまでモチモチになってしまうの? そんな期待をせずにはいられない。

先行型乳液で肌本来のうるおい力を呼び覚まそう!

乳液ってうるおいにフタをするだけのものだと思っていたが、肌の水分・油分のバランスを整えてうるおいの土台をつくってくれる先行型乳液を体験して、その先入観が見事にくつがえされた!

乾燥が気になる方、年齢肌にお悩みの方は『Skinkalede ファーストクリアライズミルク』で肌本来のうるおい力を呼び覚ましてみてはいかが?

 

商品はキューサイ公式サイトで購入できることはもちろん、テレビ通販専門チャンネル「QVC」の公式ウェブサイトではさらにお得に購入できる。

公式サイトへ

arrow_upward