話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

【数量限定】ラブリーが止まらない♡ インテグレート×ハローキティのコラボアイシャドウはパケ買い不可避!

Released from 資生堂

愛しのキティちゃんと3匹のタイニーチャム…あぁ可愛すぎる!

「ラブリーに生きろ」が合言葉のインテグレートが、またまたラブリーなコスメを作ってしまった。子供から大人までどの世代にも大人気なハローキティとのコラボ商品は、可愛いが止まらない! 中でも特に気になる『インテグレート トリプルレシピアイズ K BR703・PK704』を発売よりひと足お先にチェックしよう。

「Meet “LOVELY”」がテーマのスペシャルコラボコスメ

資生堂のメイクアップブランド「インテグレート」が、あのサンリオの人気者ハローキティとコラボレーション! 数量限定で登場する全4品目8品種の中から、今回はアイシャドウをピックアップしてご紹介!

『インテグレート トリプルレシピアイズ K BR703・PK704』(2種・参考小売価格 税込1,650円・2021年5月21日発売・数量限定)は、3つの仕上がりが楽しめる大人気アイシャドウ。パレットのカラーを順番に重ねるだけで、難しいテクニックなしでも目もとの印象を簡単にチェンジできる。

既存カラー7色のなかでも、特に普段使いしやすいと人気の2色が限定デザインに大変身! パッケージに描かれたキティちゃんは、なんと今回のコラボのためだけに特別に書き下ろしたものらしい。

ブラウンニュアンスのBR703(左)と、ピンクニュアンスのPK704(右)。

 

パッケージも使い勝手も最高!

早速おためし…といきたいところだが、パッケージが可愛すぎてなかなかフタを開けられない。

お絵描きするキティちゃんと列を作るタイニーチャムたち。似顔絵の順番待ちをしているのだろうか? 構図が可愛すぎて萌える。

ちなみにPK704のほうは、プレゼントを持つキティーちゃん&こちらも列を作るタイニーチャムたちが描かれている。タイニーチャムたちは並ぶとキュート。

パッケージデザインの可愛さにメロメロになっていないで、アイシャドウの色味もちゃんとレビューしなくては! 2色とも肌馴染みが良く、あたたかく肌に溶け込むような絶妙グラデーションカラーだ。

今回はどんな人でも似合うと人気のBR703をおためししてみよう。

まずはパレットの左3色を薄い色から順番に重ね、まぶたに自然な陰影を作っていく。

ハイライトカラーで明るさと透明感を出したら…

ミディアムカラーをアイホールにふわっと。

ダークカラーを目のキワにすっと入れれば、ナチュラルなグラデーションアイの完成。パウダーはふんわりソフトな質感で、肌への優しい密着感も心地いい。

さらに華やかさを加えるために、2種類の質感異なる輝きをプラス! 塗れツヤカラーはアイホール全体にふわっと。

大粒パールの煌めきカラーは涙袋に。

これで、ナチュラルだけど華やかなニュアンスアイの完成!

目をつむっても、輝きのベールをまとったようにツヤっと眩いまぶた。3色のシンプルなグラデーションはデイリーメイクやオフィスメイクに、煌めきカラーをプラスすればパーティーシーンやイベントに、ひとつのパレットでその名の通り“印象チェンジ”できる賢いアイシャドウパレットだ。

キティちゃんデザインは数量限定なのでお早めに!

パッケージデザインはキティちゃんで超絶ラブリーだし、捨て色がなく簡単に印象チェンジできる使い勝手の良さも最高だし…これは手に入れない理由がない。

テンションが上がってついパケ買いしちゃったとしても、後悔はしないだろう。

 

『インテグレート トリプルレシピアイズ K BR703・PK704』は2021年5月21日より数量限定で発売するので、気になる人は見逃さないで!

公式サイトへ

arrow_upward