話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

溶けこむツヤの絶品チーク♡ 『アンスリール スマイリングチーク』で頬をエレガントに彩ろう

Released from マリアンボレ

ベタつかないのにツヤっぽい、パウダー配合クリームチーク♡

頬に血色感をあたえ、表情をぱっと華やかにみせてくれるチーク。でも、濃くしすぎてしまったりうまくぼかすことができなかったり…絶妙な仕上がりにするのは意外と難しい。それなら、技いらずでふんわりナチュラルなモテ頬が手に入る『アンスリール スマイリングチーク』はいかがだろうか。独自のソフトタッチパウダー配合で美発色と軽やかな付け心地を実現した、絶品クリームチークの魅力に迫ろう!

透明感とツヤ感が魅力の『アンスリール スマイリングチーク』

マリアンボレ株式会社(大阪府大阪市中央区)が展開するANSRIRE(アンスリール)は、大人女性の個性を美しく彩るメイクアップブランド。なかでも、艶やかな微笑みを引き出すために欠かせないアイテムが『アンスリール スマイリングチーク』(全2色・5g・価格 税込4,950円・発売中)だ。

透明感とみずみずしいツヤ感を引き出す美発色チーク。しっとり柔らかなソフトタッチパウダーを配合し、まるで頬に溶けこむような驚きの肌なじみを実現した。カラーはピンク系とオレンジ系の2色。

指でふわっと入れるだけで絶妙なぼかしが実現!

まずはカラーからチェックしよう。

左:SC10(ピンク系) 右:SC20(オレンジ系)

シックでモダンなモーヴピンクと、フレッシュで軽やかなピュアピーチ。まぶしいような明るさではなく、肌にそーっと寄り添うような控えめで麗しい発色だ。ややくすんだ感じでトレンド感も◎。

今回はピンクカラーをおためししてみよう。角のないしなやかなフォルムのコンパクトも女性らしさ満点。

指で表面を優しくなでると、しっとりなめらかで心地よい質感。ソフトタッチパウダーを配合しているので、クリームチークなのに重さはなくサラリと軽やかだ。

中指の腹で頬をなでるように数回すべらせると、色づき始めた桜のように可憐なピンクに染まっていく。重ねてもマットになりすぎず、透明感を損なわないどころか増していく不思議!

ぼかしの高度な技術や、高価なブラシがなくてもこのとおり。指でふわっと入れるだけで、血色感・立体感・透明感のすべてを兼ね備えた絶品の横顔が完成した。

正面からみてもちょうどいい華やかさ。みずみずしいツヤ感が、表情を明るくフレッシュな印象にみせてくれている。なんだか肌までキレイになったみたいだ。ベタつかずサラリとした仕上がりで、色持ちも申し分ない。

ピュアピーチはさらに薄付きでナチュラル。透け感重視のノーカラーメイク、チークを主張しすぎないナチュラルメイクなどにぴったりで、毎日のオフィスメイクにも重宝しそうだ。

薄付きなのでデイリーメイクにも使いやすい

パウダーチークはマットになりすぎて苦手…でもクリームチークのベタつきも苦手。そんなチーク難民の人にはぜひ手に取ってみてほしい『アンスリール スマイリングチーク』。まるで自分の頬が内側から発色しているような自然な仕上がりで、どんなメイクにも違和感なくなじむだろう。

 

大人女性のデイリーメイクにはもちろん、抜け感重視のナチュラルメイクにも使いやすくておすすめ!

購入はマリアンボレの公式通販サイト、またはAmazonから。

公式サイトへ

arrow_upward