話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

マスクメイクの救世主!『アンプリチュード クリア リップコート』で美しい唇が長続き

Released from ACRO

リップ移りはもう怖くない!

マスク生活が続く今、メイク悩みはマスクにリップがつくこと…。そんな悩みを簡単に解決してくれるのが、『アンプリチュード クリア リップコート』。口紅に重ねて塗るだけで、色持ちがアップ! 朝のつけたてのカラーとみずみずしいツヤ感が長時間キープできるという、頼もしいリップコートだ。これさえあれば、マスク移りを気にせずリップメイクを楽しめる。その仕上がりをおためし!

マスクメイクの新常識!? 塗りたてフレッシュなリップメイクをキープする『アンプリチュード クリア リップコート』

株式会社ACROが展開する、大人の女性のかっこよさを引き出すメイクアップブランド「Amplitude(アンプリチュード)」。女性に自信と勇気を与えてくれるメイクアップアイテムが揃っている。そんなAmplitudeから今回ご紹介するのが、塗りたてのフレッシュなリップメイクを長時間キープしてくれるとSNSをきっかけに人気向上中の、『アンプリチュード クリア リップコート』(全1種・希望小売価格 税込3,630円・発売中)だ。

マスクをつける生活の中で、リップメイクがキレイに保てないこと、マスクが汚れてしまうことは仕方のないこと…と諦めていた方にとっての救世主となるアイテム! 一度使うと、マスクメイクの新常識として手放せなくなりそうだ。その使用感や仕上がりを、早速おためし!

色もツヤも塗りたてのままキープ!マスク時でも自分好みのリップメイクを楽しもう

『アンプリチュード クリア リップコート』は、高次元の色持ちコーティングに成功した、口紅のトップコート。自分が持っている口紅に重ねるだけで、長時間塗りたての美しい仕上がりをキープしてくれるのが特長だ。また色を落ちにくくするだけでなく、エナメルのようにみずみずしい光沢を与えてくれるのも特長。リップカラーと混ざりにくいオイルが配合されているため、保湿力もアップ! ゴールド×クリアなガラスパッケージは高級感があり、使うたびに気分が上がる。

使用する前にキャップに付属したスポイトで中身をよく混ぜる。

チップやブラシがついていたら手を汚さず塗れていいなと思ったが、スポイトで1回ずつ手にとって塗っていくほうが清潔に使えるし、多色のリップと併用するため色混ざりしないので安心だ。

透明で少しとろっとしたオイルテクスチャー。香りは特にない。出しすぎると垂れるため注意が必要。

リップカラーをつけた後、スポイトで適量をとり、指先で唇全体にのせるように塗っていく。指先で唇にぽんぽんとやさしく塗布していくと、リップカラーと混じったりよれたりすることなく塗れる。

リップカラーだけのときよりも光沢感がプラスされ、透明なグロスを塗ったような、みずみずしく艶やかな唇に仕上がった。つけ心地はグロスよりも軽い感じだ。グロス好きな方や艶やかな仕上がりが好きな方にはぴったり!

リップコートを塗ってから3~5分ほど置くのがおすすめ。その後、ティッシュで唇をおさえてみると…

ティッシュはきれいなまま! 色落ちしなかった。ただしリップコートを塗った直後に唇をこすり合わせたり指で触れたりするとヨレる可能性があるため注意。

なお朝塗ってからマスクをつけて過ごし、昼にマスクを外してみると…確かに色が落ちていなかった。ツヤ感は薄れたが、色は塗りたての状態をキープ。マスクへの色移りもなかった。これがあれば、マスク時でもお気に入りのリップカラーが楽しめて気分も上がること間違いなし。

『アンプリチュード クリア リップコート』は、好きなリップカラーの色持ちをアップさせたい方、マスクへの口紅の色移りを防ぎたい方、口紅のつけたての色とツヤを長時間キープしたい方、グロス好きの方におすすめ。マスク着用で思うようにリップメイクが楽しめなかったという方は、ぜひチェックしてみて!

商品の購入は公式サイトやAmplitude取扱い店舗から。

公式サイトへ

arrow_upward