話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

大人気のAYURAの入浴料”瞑想風呂”に夏限定「メディテーションバス(香涼み)」が登場!サッパリ&リラックスがたまらない!

Released from アインファーマシーズ

二層に分かれたグラデーションがオシャレ! よく振ると綺麗な水色の乳白色へ変化する!

湿気でベタつく体をサッパリしたい、日々の生活で疲れた体や心を癒したい…。そんな人にオススメなのが、AYURAのロングセラー入浴料から登場した、夏限定『アユーラ メディテーションバス(香涼み)』だ! あの大人気”瞑想風呂”にハッカ等の爽快感が追加されたというので、これは見逃せない。見た目も爽やかなブルーのグラデーションで涼しげ! これは期待が高まる! それでは、早速おためし!

AYURAのロングセラーアイテムから夏限定が登場!

AYURAは、「肌・からだ・心」の繋がりを大切に考え、スキンケア商品などを展開している。

“瞑想風呂”とも呼ばれる、アロマティックハーブの香りで人気のロングセラー入浴料、「メディテーションバス」から、夏限定『アユーラ メディテーションバス(香涼み)』(300ml・約12回分・税込 2,200円・2021年5月1日予約受付開始/2021年6月1日限定発売)が新発売。

夏の季節湯の成分として知られる、どくだみ、桃の葉、ハッカが配合されている。グレープフルーツもブレンドされ、爽やで清々しい香りがするという。

涼しげなブルーと癒される香りがたまらない!

では、早速試してみよう。

見るからに涼しげなブルーのグラデーションパッケージが、爽やかな印象だ。

入浴料は2層になっているので、よく振ってから使用する。

よく振ると、全体が鮮やかなブルーに変化する。

浴槽のお湯(約200L)に、容器横に記載されているきざみ1目盛分(約25ml)を入れる。

透明なお湯に白とブルーの入浴料が入って、マーブル感がキレイだ。

入浴料を溶かすように、かき混ぜよう。

数回かき混ぜると、水色の乳白色に変化する。実際に浸かってみると、お湯がなめらかでとても肌あたりが良いと感じた。ハッカが配合されているが、スースーするような肌あたりや香りではなく、なめらかなのにさっぱりしている感じ。

アロマティックハーブの爽やかな香りで、ザワザワしていた心が落ち着き、リラックスできた。とても良い香りで、思わず深呼吸してしまうほど。記者のお気に入りの入浴料になった!

夏のベタつき肌をさっぱりしたい!気分や心をリラックスしたい人におすすめ!

実際に使用し、リラックス効果や癒され感が高いと感じた。水色の乳白色のお湯は、湯ざわりや肌あたりがなめらかで、香りも心地よく、深くリラックスできる。

お風呂上がりの肌は、サッパリしてベタつかないが、体はしっかりと温まっているので、エアコンなどの夏冷え予防にも良いと思う。自分で使うのは勿論だが、プレゼントにも喜ばれそうだ。

“瞑想風呂”というだけあって、記者は頭の中がクリアになって、体もスッキリした実感があった。是非おすすめしたいアイテムだ!

商品の購入は、全国のAYURAショップ、公式サイトなどから。

公式サイトへ

arrow_upward