話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

キラめき120%! 韓国発のアイシャドウ『ロムアンド べターザンパレット』に大粒グリッターラメの新色が登場♡

Released from 韓国高麗人蔘社

オパール、ゴールド、オーロラに六角ラメ…これ以上の輝きってある?

韓国の有名ビューティークリエイターが立ち上げた「rom&nd(ロムアンド)」。多彩なカラーバリエーションとコスパの良さを武器に、日本でも着実にファンを増やしている、今注目のコスメブランドだ。なかでも人気のアイシャドウ『ロムアンド べターザンパレット』に、このたび待望の新色が登場! 心ときめく10種類のラメグリッターで、日常をゴージャスに彩ろう♡

キラめく目元で視線を独占♡ グリッターアイシャドウパレット

「rom&nd(ロムアンド)」は、株式会社韓国高麗人蔘社が運営する韓国コスメブランド。今回ご紹介する『ロムアンド べターザンパレット 00 ライト&グリッターガーデン』(全1色・希望小売価格 税込3,410円・発売中)は、2021年3月に日本上陸を果たした、大人気アイシャドウパレットの新色だ。

まばゆい煌めきを放つ”オールグリッター”タイプの10色。細かいラメからザクザクの大きなラメまで、多彩な輝きをギュッと詰めこんだ。ピンクやオレンジをベースに、どんなメイクにも合うよう厳選されたカラーも魅力的!

多彩なラメでつくる立体的なキラキラアイ

パレットから放たれる目が眩むほどの輝き…ズキュンと一瞬で心を射抜かれてしまった。初めてダイヤモンドジュエリーを手にしたときみたいな感動だ。

グリッターシャドウは、輝きだけ一人前で色付きが頼りないことも多いが、これは違う。アイボリー、ブラウン、パープルなど輝きの奥にしっかりと美しい色がある。

グリッターがまぶたにキレイに乗る付属のチップは、日本限定のオリジナル品。

早速おためししていこう!

まずは(A)の透明オパールをまぶた全体にオン。広範囲に彩るときは、このように指でぽんぽんと乗せてもOK。指触りはふわっとしているのに、伸ばすとピタッとまぶたに密着してくれる。

澄みわたるような輝きにうっとり。大粒グリッターが角度を変えるたび、キラキラッ!

小粒ラメのシマーピンク(B)を指先に取り、まぶたの上で優しくブレンドすれば…

ほんのりピンクに色付いて、華やかさも輝きも、さらにワンランクアップ!

大粒のオーロラグリッターが眩しいレインボーミックス(E)は、チップに取って締め色として使おう。

目のキワにラメ感ザクザク! ほんのりパープルに色付き、奥行き感も控えめでちょうどいい。

最後は、ピーチゴールドシマー(H)を下まぶたの目尻に入れて、優しく引き締めよう。このカラーは繊細なラメで、輝き方もさりげなく上品。

これで完成! 一口にグリッターメイクと言っても、粒の大きさやカラーの取り合わせでこんなに動きが出るなんて。表情を変えるたびに放たれるラグジュアリーな輝きで、視線をくぎ付けにしてしまうだろう。

華やかなグリッターメイクにも、手持ちアイシャドウにプラスしても◎

夕方になってもラメ飛びは感じず、色持ちもまずまず。このパレットだけで透明感のあるグリッターメイクを楽しんでもいいし、普段のアイシャドウに重ねて煌めきのスパイスにしてもいい。暖色系でも寒色系でも、この多彩なパレットなら、ほとんどのアイシャドウのカラーを網羅できるだろう。ウルウルの涙袋作りにも使えるし、暗い印象になりがちなマスクメイクにもぴったり!

ザクザクのラメで誰よりも輝きたい人も、普段のメイクにちょっと輝きをプラスしたい人も、ぜひ『ロムアンド べターザンパレット 00 ライト&グリッターガーデン』で気分を上げてみて!

商品はオンラインストアや、ロムアンド取扱い店舗から購入できる

公式サイトへ

arrow_upward