話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

新感覚”ジュレ感テクスチャー”が凄い♡ 『ベアミネラル ミネラリスト リップ グロスバーム』

Released from ベアエッセンシャル

ぷるぷるリップで女子力アップ♡

プルップルの”ジュレ”のようなプックリ感を演出する『ベアミネラル ミネラリスト リップ グロスバーム』が発売! ミネラルと厳選された植物由来の保湿成分がタップリ配合され、これ1本でメイクとリップケアが叶う。マスク荒れしやすい今の時期に嬉しいポイント。甘酸っぱいフルーティーな香りで、使うたび気分が上がりそう♡ それでは、早速おためししてみた

使い続けるほどの潤いのある唇へ

ベアエッセンシャル株式会社(東京都)が展開するミネラルコスメブランド「ベアミネラル」から、『ベアミネラル ミネラリスト リップグロスバーム』(4ml・全10色・税込 3,520円・2021年6月2日発売)が新発売。

ザクロ花エキス、ホホバ種子油などが配合され、なめらかでプックリ弾力感のある唇に整える。タップリ入った保湿成分が、乾燥や外的刺激から唇を保護してくれる。

アプリケーターは、唇のカーブにフィットし、グロスを均一な厚みに伸ばす起毛タイプ。

クリームとパールの2種類の質感で、カラーは全10色展開。

左から「クラリティ(クリーム)」、「ピース(パール)」、「イマジネーション(クリーム)」、「トラスト(パール)」、「インジェヌイティ(パール)」、「アドベンチャー(パール)」、「シンサリティ(パール)」、「ゼン(クリーム)」、「アンビジョン(パール)」、「ワンダー(パール)」。

塗った瞬間から潤いのあるプックリ唇へ

では、さっそくためしてみよう。今回は「イマジネーション(クリーム)」を使用してみる。

斜めになったアプリケーションで唇に触れる部分が平たくなっているので塗りやすそう。ふわっとベリー系のような甘酸っぱい香りが広がる。

唇に塗ってみた。唇に重ねた瞬間にピーチピンクカラーが唇に色づき、みずみずしい潤いとツヤが際立つ。

唇の乾燥ジワなども瞬時に目立ちにくくなり、唇がプックリして思わず見惚れてしまうほど。

テクスチャーは、グロスなのでしっとり感はあるが、重い印象や嫌なベタつき感は少ないと感じた。

一度塗りで自然な血色感を作ることができる。他にも、唇の中心に色を濃くのせるレイヤリングや、2色を組み合わせたりなど、色々と楽しめそう。

唇に自然な血色感をプラスしたい、うるおいとプックリ感のある唇にしたい人におすすめ!

記者は実際にためして、唇の縦じわが目立たなくなり、ふっくらぷるんと丸みのある唇が作れたことに感動した。

メイクしながら唇ケアしたい人、唇のボリュームをプラスしたい人には、是非ためしてほしいアイテムだ!

商品の購入は、全国の百貨店、バラエティショップなどの取扱店舗、オンラインショップなどから。

 

 

公式サイトへ

arrow_upward