話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

整形リップで話題! 山本裕典さんがブランドアンバサダーに就任したヒト幹細胞培養液配合リップグロス『Lip Lupinus(リップルピナス)』が凄い♡

Released from J.THREE

近年では美容整形などで唇をぷっくりさせる人も多いが、『Lip Lupinus(リップルピナス)』が、なめらかな質感とぷっくり唇に仕上がるため「塗るプチ整形リップ」として人気上昇中だと耳にした! しかも俳優の山本裕典さんがブランドアンバサダーを務めているという…! さっそく話題のリップをためしてみよう!

俳優 山本裕典さんがブランドアンバサダーに就任!?

株式会社 J.THREE(大阪府大阪市)が販売する『Lip Lupinus(リップルピナス)』(全7色・価格 税込 3,980円・発売中)は、Amazonや楽天市場ランキングでも1位を獲得するほどの人気アイテムだ。

次世代美容成分として注目のヒト幹細胞培養液を配合したリップグロスで、カラーは全7色展開。

(001 ルピナスマットクリア/002 ルピナスマットレッド/003 ルピナスグリッターピンク★/004 ルピナスグリッターベビーピンク★/005 ルピナスグリッターオレンジ★/006 ルピナスグリッターブルー★/201 グリッターロッソ★(★ラメ入り))

YouTubeでは、ブランドのアンバサダーの山本裕典さんが登場するプロモーション動画も公開されていて、ファンの人にはたまらない山本裕典さんのセクシーな色気とプルプル唇に思わずドキッとしてしまう。

リップルピナス「ステイホーム編」

 

リップルピナス「大人のキステク講座編」

動画ではキスをするときのポイントなども紹介されているので是非チェックしてみて!

 

記者は、最近唇の色が薄くなった、ぷっくり感が欲しいと感じていたので、動画を見て、こんなぷっくりした唇になりたい! と感じたので実際にためしてみたいと思う。

美しく艶やかな唇になって色気を演出してみよう!

では、さっそくためしてみよう。今回は、全7色のうちの「006 ルピナスグリッターブルー」と「002ルピナスマットレッド」をピックアップ。

まず、淡いブルーの「006 ルピナスグリッターブルー」から。

手に塗って見たところ、ほとんど無色透明でやわからいジェルのようなテクスチャー。よくみるとグリッターが光の加減で輝いて見える。

白いスパチュラにのせるとほんのり青みがわかる。

ひと塗りでもしっかり伸びるので、唇に色をつけたくはないけど、うるおい感やツヤ感を高めたい時、寝るとき保湿ケア、手持ちのルージュに重ねづけしてうるおいを高めるなど、1本あると万能に使えそう。

次に、「002ルピナスマットレッド」をためしてみよう。こちらは、上記の画像で山本裕典さんが手に持っているカラーだ。

手に塗って見たところ、見た目通りの色味と発色の良さだ。少し青みがかったピンク色で、一度塗りでもしっかり色づく印象だ。

唇にも塗ってみよう。

するっと塗りやすいアプリケーターで、唇の上になめらかにグロスが広がり、元の唇の色と自然になじむ。

しばらくすると、適度なメントールによる清涼感を感じる。ヒリヒリしたり、腫れる感じなどはなく、涼しい感じなので刺激に弱い人でも大丈夫そうだ。

塗った瞬間は、発色の良さ、うるおい、ツヤ感が特にわかりやすいが、少し時間が経ち唇にグロスがなじむとぷっくり立体感がよりわかりやすいと感じた。

 

これならルージュやリップなしで、簡単に唇の印象を変えることができる。グロスのしっとり感はあるが、唇にまとわりつくようなベタベタ感は少なく、ほどよいメントール感によってより軽いように感じる。

ひと塗りでも発色良し! 一瞬でうるおい、ツヤ、ぷっくり感を作るリップグロス!

実際に塗ってみて、発色やうるおい、ツヤだけでなく、唇のぷっくり感も実感できた。唇の色が薄くなったと感じる人、唇が乾燥しやすくうるおい感がない、唇が薄くぷっくりした厚みが欲しい人に特におすすめしたい!

 

日中のメイクだけではなく、寝ているあいだの唇ケアにもおすすめしたいアイテムだ! ただ色がつくだけのグロスではなく、なりたい唇を叶えてくれること間違いなし。季節やファッションに合わせてカラーを合わせてみるのも良さそうなので、気になる方はぜひチェックして見てほしい。商品の購入はAmazon楽天市場から。

公式サイトへ

arrow_upward