話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

お値段以上の価値あり! 豆乳イソフラボンシリーズで大人気のなめらか本舗から『スキンケアUV下地』が登場!

Released from 常盤薬品工業

石けんで落とせるUV下地で、美しく肌をいたわろう!

忙しい毎日の中で、メイク前のスキンケア、日焼け止め、化粧下地の作業をするのは、なかなか大変。朝は時間との勝負の女性たちの味方になってくれそうなのが、豆乳イソフラボンのスキンケアシリーズで大人気の『なめらか本舗 スキンケアUV下地』! なんとこちら、洗顔後の肌に塗れば、スキンケアと化粧下地、日焼け止め(SPF40 PA++)まで完了する。さらに嬉しいのは、オフするときは石鹸のみで良いという手軽さ! 気になるこちらの商品を早速チェック!

1本で6つの役割!時短ケアにも大活躍なUV下地が新登場!

常盤薬品工業株式会社(兵庫県)は、化粧品や食品、置き薬など幅広い商品を開発している会社。なかでも、「豆乳イソフラボン」シリーズは、@cosmeなどで受賞する商品が多いことで有名だ。

そんな、豆乳イソフラボンシリーズから今回ご紹介するのは、『なめらか本舗 スキンケアUV下地』(50g・SPF40 PA + + + 税込 1,100円・発売中)

こちらはSPF40 PA++で、日中の紫外線からも肌を守ってくれそうだ! さらに、肌のことを考えた低刺激&ノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)処方なのは、スキンケアに特化したこちらのシリーズならでは。

なめらか本舗オリジナルの豆乳発酵液や美容液成分が、82%も配合されているため、塗りながら肌に潤いを与えることができるらしい。

化粧下地としての効果は、肌の色ムラを均一に整えてくれる肌色補正、皮脂吸着パウダーによって余分な皮脂を吸着して皮脂崩れを防止など、自然に肌を綺麗に見せてくれるそうだ。早速、おためししてみよう!

薄づきなのに自然にトーンアップするスキンケアUV下地

パッケージは、イソフラボンの字体が可愛い他のスキンケアシリーズと同じデザイン。

明るいベージュカラーで、クリームよりもやわらかいテクスチャー。

日焼け止め特有の匂いもあまり気にならないので、香りに敏感な人でも使えそうだ。

肌にサッと広げると、思った以上に薄づきで、肌と同化するように馴染む。

ベタつき感はないが、肌表面がしっとり潤っている感じで保湿力があるのも嬉しいポイントだ。

ファンデーションのようなカバー力はないが、赤みやくすみ、色ムラを整えてくれ、肌がワントーン明るくなったのには驚いた。

毛穴の凹凸がカバーされて目立ちにくくなり、光があたるとツヤっぽく見える。

厚塗り感はなく、自然に肌のトーンを整えてくれる仕上がりなので、汗や皮脂の出やすい夏の下地に使用するのも良いし、上からパウダーファンデーションやフェイスパウダーで仕上げるだけでも良さそうだと感じた。

お値段以上の価値有り! 使用感と仕上がりがどちらも優秀!

日焼け止め特有の匂いも気にならない。肌の色ムラや毛穴などをカバーして、綺麗に見せてくれる。

実際に使用してみて、お値段以上の価値があり、優秀なアイテムだと感じた。

忙しい朝でも一本でパパッとケアができ、使用感、仕上がりともにおすすめ。肌に優しく、日中の皮脂崩れ防止も叶えてくれるので、マスクが欠かせないこの時期だからこそ重宝しそうなアイテムだ。『なめらか本舗 スキンケアUV下地』を是非チェックしてみて!

商品の購入は、全国のバラエティショップ、ドラッグストア、オンラインショップなどから。

公式サイトへ

arrow_upward