話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

マスク荒れしている肌に潤いを与えよう! 韓国発「CNP Laboratory」シリーズのプロポリスセラムをおためし

Released from 銀座ステファニー

潤いを与えて健康的なツヤ肌になろう

韓国のドクターズコスメ「CNP Laboratory」シリーズの『CNP PROPOLIS ENERGY AMPULE プロP セラム』は、乾燥から肌を守り、輝く肌へ導く蜜艶保湿セラム。プロポリスエキスの美容成分が肌に潤いとツヤを与えてくれるのが特長だ。肌への刺激を抑えているため、マスク荒れしている肌にも安心。その使用感を早速おためししてみた!

プロポリスエキス配合!『CNP PROPOLIS ENERGY AMPULE プロP セラム』で健やかな肌を目指す

「CNP Laboratory」は、韓国で有名な皮膚科医、チャアンドパクがプロデュースするドクターズコスメ。“自ら改善する力を養う”をコンセプトに、使うほどに健やかな肌へと導いてくれるスキンケアアイテムを展開している。

そんな「CNP Laboratory」シリーズから今回ピックアップするのは、『CNP PROPOLIS ENERGY AMPULE プロP セラム』(15ml・希望小売価格 税込3,080円・発売中)。ハチの巣から抽出したプロポリスエキス成分を配合しており、肌に潤いとツヤを与え、輝く肌へ導いてくれる蜜艶保湿セラムだ。そんな韓国発の注目コスメを詳しくチェックしていこう!

荒れた肌も優しく潤す! 乾燥知らずのふっくらハリツヤ肌に

『CNP PROPOLIS ENERGY AMPULE プロP セラム』を早速おためし!

パッケージはドクターズコスメらしいシンプルデザイン。

ハチの巣から抽出したプロポリスエキスを配合しており、肌にハリと潤いをチャージしてくれるのが特長。またザクロ果実エキスやイチジク果実エキス、ツルニンジン根エキス、メリッサ葉エキスからなる「CNP Anti-lrritant Complex」と、βーグルカン、マデカッソシド成分を配合しており、さまざまな外部刺激で乱れた肌を整えてくれる。さらにヒアルロン酸Naのうるおいヴェールが肌の水分を守り、しっとり肌を長時間キープしてくれるのも特長だ。

敏感肌の方にも使いやすい処方で、着色料やアルコール、パラベン、ミネラルオイルは不使用。肌への刺激を抑えているため、マスク荒れしている肌にも安心して使える。

スポイトタイプなので出しすぎることなく、1滴ずつ清潔に使えるのも嬉しい。

テクスチャーはとろりと濃厚で、ほんのり黄色っぽい色味。ハチミツを少しみずみずしくしたような質感だ。

化粧水で肌を整えた後、スポイトに適量をとり、手に出して顔全体に優しく馴染ませていく。

少しの量でも伸びが良く、滑らかに伸び広がって肌を潤いで満たしていく感じ。思っていたより肌馴染みが良く、べたつかずに浸透していくのが心地良い。香りも特にクセがなくて使いやすい。また記者は敏感肌だが特にピリつきなどの刺激も感じなかった。

肌に馴染むとしっとり潤い、手に吸い付いてくるようなモチモチのハリツヤ肌に! 肌のすみずみまで潤いで満たされ、キメの整ったふっくら肌に仕上がった。テクスチャーの粘度が高くとろりとしているためべたつきそうだと思ったが、肌に馴染むとベタつきはなく、時間が経っても乾燥知らず。肌はふっくら潤ったままだった。記者は乾燥肌ではないため、化粧水+セラムだけで乳液やクリームは必要ないと感じるほど高い保湿力を実感できた。

なお朝使うと化粧のりがアップ! 夜使うと翌朝になってもいつもは乾燥しがちな頬がしっとり潤って滑らかな手触りに。3日ほど使ってみたところ、口元や目元の小じわも目立たなくなってきたように感じる。これは使い続けるほどハリツヤ感を実感できそう!

『CNP PROPOLIS ENERGY AMPULE プロP セラム』は肌のくすみや乾燥が気になる方、肌のハリ・弾力のなさが気になっている方、ふっくらしたハリツヤ肌を目指したい方、マスク荒れしにくい健やかな肌を目指したい方におすすめ。おうち時間が長くなっている今、集中ケアをしたいと思っている方にもぜひ試してみてほしい。

商品は「CNP Laboratory」の国内正規代理店、銀座ステファニー公式オンラインショップにて購入できる。

公式サイトへ

arrow_upward