話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

極細ペンで自由自在! 抜け感ナチュラル眉をリンメル『ブロウ プロ マイクロ ペン』で作っちゃおう♡

Released from リンメル

トレンド眉は『ブロウ プロ マイクロ ペン』で手に入れる!

顔全体の印象を大きく左右する「眉毛」。マスク生活を送る今、目から上の印象はさらに重要だ。リンメルのアイブロウペン『ブロウ プロ マイクロ ペン』なら、「リキッドタイプ」だからトレンドのナチュラル眉も思いのまま! ペンシルだとのっぺり見えてしまう眉毛も、ふんわりした印象に仕上げることができるという。詳しく見ていこう!

肌馴染み抜群! 透け感発色で失敗知らずのアイブロウ

ロンドン発祥のコスメブランド「リンメル」は、〝世界で最も古いコスメブランド〟のひとつ。180年以上の歴史を持ち、世界中の人々に愛され続けている。

 

今回ご紹介するのは、そんな歴史あるリンメルから登場するリキッドタイプのアイブロウペン『ブロウ プロ マイクロ ペン』(1ml・全2色・各 税込 1,320円・2021年7月9日発売)。

「リキッドタイプのアイブロウは扱いが難しそう」「眉毛だけ浮かないか心配…」といった声も多く聞くが、このアイブロウペンは0.2mmの超極細筆で、毛流れも自由自在! 眉毛の隙間や足りない部分にも細やかな線で一本一本ピンポイントで描き足すことができるという。

左から:ブロンド〈001〉、ハニーブラウン〈002〉

カラー展開はブロンド〈001〉とハニーブラウン〈002〉の2色。どちらも透け感のある自然なカラーで、失敗しづらいのはもちろん〝トレンド感あるふんわり眉〟を叶えることができるのだそう!

実は記者、リキッドタイプはこれが初めて。しかもとても不器用なので、眉毛のメイクが1番苦手…。果たして上手く描くことができるのだろうか? 期待を込めておためししてみた!

汗に強いから夏も安心◎「トレンド眉」でマスク着用時もオシャレ見え!

まずは腕で色味をチェック。左側がブロンド、右側がハニーブラウンだ。

今回はブロンドを使用しておためししていこう。

まず、自眉にそって眉頭から毛をとかすように1本1本描いていく。超極細筆なので、細かい部分も簡単に足せるのと、ナチュラル発色なので不器用な人でも自然な毛流れが描けそうだ。

お好みの濃さに調整しながら、眉尻まで描き足していこう。透け感のあるカラーなので濃くなりすぎることはなく、しっかり埋めてもキツくならないのも嬉しいポイント!

筆先が細く思いのままに描くことができるので、苦手な眉のメイクも失敗知らず。あっという間に憧れの「ふんわり眉毛」になることができた!

ちなみにハニーブラウンは、ブロンドに比べてやや深みのあるブラウンだった。。

どちらも肌馴染み抜群なので、髪の色に合わせて選ぶのがおすすめ! なお、パウダーアイブロウなどと併用する場合は、この後に使用するといいらしい。

簡単にこなれ眉が完成♡ 忙しい朝にもピッタリ!

実際使用してみたところ、思っていた以上にリキッドタイプは描きやすく感動した。ペンシルタイプでは描けない繊細さやナチュラルさなどが演出できそうだ。

汗やこすれにも強いので、メイク崩れが気になるこれからの季節も安心! 描きやすく失敗知らずの『ブロウ プロ マイクロ ペン』は、トレンドの〝抜け感抜群のナチュラル眉〟を手に入れたい人はもちろん、記者のような不器用さんにもおすすめ。マスクでもグンとオシャレ見えすること間違いナシ! 是非おためしして欲しいアイテムだ。

 

この商品は、全国のバラエティショップ、ドラッグストア、公式オンラインショップなどから購入することができる。

 

公式サイトへ

arrow_upward