話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

2021のテーマは「PARIS」♡ 美白有効成分がリニューアルされた『スノービューティー ホワイトニング スキンケアパウダー P』が数量限定で今年も登場!

Released from 資生堂

見た目も可愛いスキンケアパウダーで気分を上げよう!

毎年デザインが変わることでも注目を集める、薬用美白シリーズの『スノービューティー』が今年も発売する!  24 時間使える『スノービューティー ホワイトニング スキンケアパウダーP(医薬部外品)は、朝はメイクの仕上げや日中の化粧直し、夜はスキンケア後の素肌ケアとして使用できる。今年は美白有効成分もリニューアルされたというので、これは気になる! それでは早速、大注目の今年のデザインと使用感をチェックしてみよう!

2021年テーマは「PARIS」優美な風景を思い浮かべてみて

株式会社資生堂(東京都)が販売する「スノービューティー」は、シミやそばかすを防ぐ美白ケアと透明感アップを叶える、スキンケアシリーズ。2014 年に登場して以来、毎年、数量限定で発売されている。

シリーズの中でも人気の『スノービューティー ホワイトニング スキンケアパウダーP(医薬部外品)』(25g・税込 7,150円・スムースフィットパフ付き・なめらかソフトパフ付き・専用アミュレットポーチ付き・2021年7月21日発売  ※数量限定)

今年から新たに、美白有効成分4MSK※1 と保湿成分である野ばらエキスが配合される。新配合の「スノーシャイニングパウダー」によって透明感が上がり、ツヤのある仕上がりを叶えるという。

※1 美白有効成分:4‐メトキシサリチル酸カリウム塩

美白成分や保湿成分たっぷりで、肌をカバーしてくれるだけでなく、悩みの元となるシミやそばかすを防いでくれるのが嬉しいポイント。

今年のテーマの「PARIS」は、ロココ様式の金色の唐草模様と、パステルブルーでパリに降る雪を表現したデザイン。華やかでキラキラしたデザインは、見ているだけでも気分を上げてくれる。

パウダーの表面にも雪のデザインが施されていてとても可愛い。

左から:「スムースフィットパフ」、「なめらかソフトパフ」

2種類のパフが内蔵されている。「スムースフィットパフ」(写真左)は、パウダーをぴったりフィットさせ、均一に仕上げるおしろい用として日中に。「なめらかソフトパフ」(写真右)は、パウダーをたっぷり含ませて、ふんわり細かく仕上げ、素肌ケア用として夜に使えるそうだ。

専用アミュレットポーチは表裏にデザインがプリントされていて、コンパクトとパフを持ち歩きできるファスナータイプ。バッグの中に入れ、さっと取り出してすぐに使えるのは嬉しい。それでは、早速おためし!

質感や付け心地はどう?

淡いカラーとキラキラ模様がとても可愛い。

「スムースフィットパフ」でパウダーをとってみる。

粒子はとても細かくサラッとした質感で、明るいベージュカラー。フワッとやさしいフローラルアロマの香りで心が安らぐ。

手の甲に塗ってみると…

肌にすっとパウダーが馴染み、ひと塗りで肌が明るくなり、まるで陶器のような質感に変わる。粉っぽさはなく、フンワリした質感と発光したような明るい仕上がりだ。

顔にも塗ってみよう。

サラサラパウダーが肌に馴染むと同時にくすみ、色ムラ、毛穴、凹凸を補整してくれるのには驚いた。厚塗り感もなく均等に馴染み、たったひと塗りでも肌が整う。

テカリも抑え、化粧崩れもしにくいので、これから汗をかきやすい時期にもぴったり。ベースメイクに重ねるだけでも良いし、日中の化粧直しにもとても良い。マスクをしていても内側に付きにくいと感じた。

崩れにくいのでマスクメイクにもぴったり!

見た目が可愛いだけじゃなく、肌の色ムラ、毛穴などをきちんと補整しつつ、テカリを抑えてくれる。サラサラとした綺麗な肌に仕上げてくれるパウダーだ。

洗顔料で落とすことができ、軽い付け心地で崩れにくいという点から、これからの季節やマスクメイク、おうちメイクにも重宝しそうなアイテムだ。今年だけのデザイン、数量限定アイテムなのでぜひチェックしてみて!商品の購入は全国のスノービューティー2021取扱店にて。

公式サイトへ

arrow_upward