話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

売り切れ必至!? 大人気『クラランス コンフォート リップオイル』から華やかな輝きを放つシマータイプが限定登場!

Released from クラランス

口紅の上に重ねて輝きのレイヤードを楽しんでも◎

塗るだけでぷるんっぷるんの唇になれるクラランスのコンフォートリップオイルに、華やかなシマータイプが新登場。濃密カラーと3Dシャインの輝きで、唇はさらにジューシー&ぷるぷるっ! 『コンフォート リップオイル シマー』を早速おためししてみよう。

私らしい色にツヤめく『コンフォート リップオイル シマー』

多くのベストコスメ賞を受賞する大人気のリップオイルといえば、クラランスの「コンフォート リップオイル」。唇のケアとメイクが同時に叶うととにかく人気で、最近ではマスクに付きにくいことからも愛用者が続出している。

左から「N01 シークインフレア」「N06 ポップコーラル」「N07 レッドホット」

そんなブランドを代表するリップオイルから、煌めく “シマータイプ” の『コンフォート リップオイル シマー』(全3色・7ml・価格 税込3,520円・2021年7月30日発売)が限定で新登場! 濃密なツヤ感と保湿力はそのままに、3Dシャインの輝きでより華やかな唇を演出してくれるらしい。

これが最旬の唇! 濃密な輝きにうっとり…

コンフォートリップオイルといえば、いくつも揃えたくなるこのパッケージ。新作のシマータイプも、中身とキャップのカラーがリンクしていてポップ&キュート!

外からでも、輝きをギュッと詰め込んだような濃密なグリッター感が見てとれる。

左から「N01 シークインフレア」「N06 ポップコーラル」「N07 レッドホット」

繊細なのにゴージャス! どのカラーも薄付きで、輝きを引き立たせるためのほんのり感&透明感が絶妙だ。

今回は、煌めくシルバーカラー「N01」をおためししてみよう。

コンフォートリップオイルといえば、ふかふかでボリューミーなアプリケーターも特徴的。新作のシマータイプは、唇の輪郭がキレイに仕上がるよう少しスリムに設計されているのだそう。

唇に乗せると、キャンディーのような甘い香りがふわり。この感じ、たまらない。まろやかで濃密なオイルが唇にぴたっとフィットして、ひと塗りで溢れんばかりのツヤ感がチャージされる。細めのアプリケーターは輪郭や口角にも塗りやすく、オイルをたっぷり含んでいるので、下唇のボリュームが欲しいところにもしっかりのってくれる。

「N01」を単体で塗った仕上がりは、繊細なシルバーパールが際立つ儚げな印象。ベタっとした色だけでは作れない、ぷっくりとした立体感と透けるような光沢感が美しい。

コンフォートリップオイルの人気の秘密である、むっちりとした弾力も健在。ノーカラーなので口紅の上に重ねても使いやすく、輝きのレイヤードを添えるのにも重宝しそうな1本だ。トリプルプラントオイル(オーガニックマカデミア・オーガニックホホバ・ヘーゼルナッツ)の3つのオイル配合で、潤いも色持ちも抜群。他の2色でも色持ちを試してみたが、塗ってから少し時間を置いてティッシュオフすれば、マスクにも付きにくく色ツヤがしっかり持続した。

ちゅるんと輝く、シマーな美リップになろう

限定発売のクラランス『コンフォート リップオイル シマー』。“3Dシャインの輝き” という噂通りのリッチな煌めきで、唇を贅沢に彩ってくれた。特に今回試した「N01」のカラーは、これ1本ならちゅるんと輝く透明リップ、重ね付けなら輝きプラス用と、シーンやメイクに合わせて使い分けられる。

コンフォートリップオイルが気になっているけどまだ使ったことがない…そんな人は、この機会に限定品のシマータイプからデビューしてみるのもありかも?

商品は全国のクラランス取扱い店舗、またはオンラインショップなどで購入できる。

公式サイトへ

arrow_upward