夏も快適なスキンケアを! アクアレーベルから高保湿&クールタイプのオールインワン『スペシャルジェルクリームN(モイスト)クール』が登場!
Released from 資生堂
夏も快適な肌で過ごそう!
夏になると紫外線や汗、エアコンなどによる肌の乾燥は気になるが、お風呂上がりの暑い時にベタつくスキンケアは塗りたくないと感じる人も多いだろう。アクアレーベルから発売される『スペシャルジェルクリームN(モイスト) クール』は、”塗った瞬間からひんやり清涼感とエステ帰りのような保湿力”を持つ、オールインワンジェル。ベタつかず爽やかな使い心地なのに、タップリの潤いでプルンと弾む肌へ導いてくれるそうだ。早速、おためししてみよう!
スーッとする清涼感で夏にピッタリ!
資生堂(東京都)が展開している『AQUA LABEL(アクアレーベル)』。サッとひと塗りでスキンケアが完了し、高保湿を叶えることで人気のオールインワンに、夏の季節にピッタリなひんやり清涼感のあるクールタイプ『スペシャルジェルクリームN(モイスト) クール』(90g・税込 1,980円・発売中※数量限定)が登場。
これ一つで化粧水、乳液、クリーム、美容液、マスクの5つの機能があり、忙しい人にも嬉しいアイテム。
今回、清涼成分であるペパーミントとメントールが配合され、塗った瞬間にひんやり感があるという。洗顔後に塗るだけで、肌に素早く浸透し、
高保湿でみずみずしい肌が叶う♡
では、早速おためししてみよう。
柔らかいお餅のような、みずみずしさとリッチな弾力が絶妙なジェル状のテクスチャー。
手にのせると高い保湿力を感じるが、ベタつく感じはなくひんやりと気持ち良い。
肌に馴染ませてみると、すっきりしたクリアハーバルの香りがして、気分もサッパリする。柔らかいテクスチャーのジェルなので、伸ばした瞬間にスーッと肌に吸い込まれていくような感じだ。みずみずしさがあり肌が一瞬にして潤う感じがある。
ジェルが肌に馴染むと同時に、清涼感があってとても気持ち良い! 特にお風呂上がりのスキンケアには、さっぱりしてとても心地良いと感じた。
サッと塗り広げた後、ハンドプレスをしながら馴染ませよう。ジェルなので多少のしっとり感はあるが、まとわりつくようなベタつき感もなく、付け心地が軽いのであれこれ塗るのは苦手という人にもおすすめ。
しばらく清涼感が続き、顔の火照りがクールダウンされた。毛穴が引き締まり、肌の潤いとハリ感が増したような気がする。
ベタつかないのに肌はしっかり保湿されるので、お風呂上がりの暑い時にもストレスなくケアできる。
夏でも保湿力と快適な使用感のスキンケアを探している人におすすめ
夏にぴったりのオールインワンジェル。これ一つでスキンケアができるので、ゆっくりスキンケアをする時間がない人や、あれこれ塗るのが面倒という人におすすめのアイテムだ。記者的には、今まで使ったオールインワンに比べて、断然みずみずしく付け心地が軽く、暑い夏でも快適な使用感が良いと感じた。
忙しい朝のスキンケアにもぴったりだが、夜のスキンケアの最後に使用すると眠っているあいだ中、肌を心地良く包み込んでくれるので肌の潤いと透明感が高まって翌日の肌の調子もとても良かった。保湿力と使用感を重視したい人はぜひチェックしてみてほしい。
商品の購入は、ドラッグストア、GMS、化粧品専門店、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」、ECサイトから。