話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

口紅なしでもうるツヤに♡ 明るくきれいな唇が叶うアユーラの新作リップ美容液『アユーラ モイストリップヴェール』

Released from アインファーマシーズ

唇そのものを美しく! 乾燥知らずの潤いリップ

アユーラから、2021年秋コスメとして〝口紅なしでも明るくきれいな唇を叶えてくれる〟リップ美容液『アユーラ モイストリップヴェール』が新登場! 唇を乾燥から守るのはもちろん、美容液成分配合で唇そのものを美しく導くことができるという。夜の集中ケアとしてだけではなく、メイクにも映えるので日中の乾燥対策にもピッタリ。一日中使える優秀なリップをご紹介!

唇荒れのメカニズムに着目! 潤いを逃さず唇を守るリップ

アユーラは〝「肌・体・心」のバランスを整え、さまざまなダメージに負けない肌をつくる〟ことを使命に、スキンケアアイテムやメイクアップアイテム、ボディ&ヘアケアアイテムなどを展開している化粧品ブランド。

今回ご紹介するのは、そんなアユーラが2021年秋の新作コスメとして新発売するリップ美容液『アユーラ モイストリップヴェール』(10g ・価格 税込 2,750円・2021年7月30日発売)だ。唇荒れを防ぐのはもちろん、保湿成分が唇の潤いを長時間キープし、乾燥から守ることでぷるんっと柔らかな唇になれるという。

そもそも唇は水分が蒸散しやすく、荒れやすい部分だ。そんな唇荒れのメカニズムに着目し、採用したのが〝モイストスチーム処方〟。唇から蒸散しようとする水分を離さず閉じ込め、潤いを守り、唇が荒れるのを防ぐという。保湿力はもちろん、唇の血色・つや・質感を整える美容成分も配合されているため、口紅なしでも明るく綺麗な唇に魅せることができるのだそう!

無香料、無着色、アルコール無添加で肌に優しいのも嬉しいポイント! 早速おためししてみよう。

無着色なのに映える! まるでグロスのような美容液

箱から出てきたのは、薄桃色の可愛らしい容器。

ポーチに入れるなどして持ち歩きにも便利なサイズだ。

また、本体はチューブタイプになっているため、チューブから直接唇にフィットさせて使えるのも嬉しいポイント。

中身は半透明で、赤やピンクといった色は特についておらず、ちゅるんと滑らかで柔らかい質感。

では早速、適量を指に出して、唇に優しく馴染ませていこう。

唇にのせるとスッと馴染んでいくのがわかる。

こっくり、だけど滑らかなテクスチャーで、べたつくことなくピタリとフィット!

まるで潤いの膜をまとったように、しっとりと柔らかい。ささくれや縦ジワが目立たなくなって、ツヤのあるぷっくりリップが完成!

イキイキとした健康的な唇で、口紅がなくても好印象。グロスを塗ったようなみずみずしさとツヤで、立体感が出るのも嬉しいポイント。 スッピンはもちろん、ナチュラルメイクにも映えそうだ。 もちろん、無着色なのでマスク着用時も安心してつけることができる。

潤いが長時間続くため、何度も塗り直す必要がないのも嬉しい!

うるつやリップで乾燥から唇を守ろう!

唇を労りながら、明るくきれいな唇に魅せることができる『アユーラ モイストリップヴェール』は、日常的に使える頼もしいアイテム! 唇をしっとり保湿したいけどべたつくのは嫌な方、肌に優しいリップを探している方、秋冬も乾燥知らずの潤いリップで過ごしたい方にとてもおすすめ。

この商品は、全国のアユーラ取扱店、または公式サイトなどから購入することができる。

公式サイトへ

arrow_upward