話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

新登場! 益若つばさプロデュースのDOLLY WINKに『DOLLY WINK SALON EYE LASH』が仲間入り♡

Released from コージー本舗

気軽にサロンに行けない今こそ、おうちで簡単サロン仕上げの10秒マツエク+!(ジャストサイズの新つけまつげ)

つけまつげの常識をくつがえすほどナチュラルな仕上がりで人気を集める、益若つばさプロデュースのDOLLY WINK(ドーリーウインク)のつけまつげ。この度、より自然な仕上がりへと進化を遂げた『DOLLY WINK SALON EYE LASH』が新登場! たった10秒でマツエクつけたてのようになれるという、その注目の新商品をおためししてみよう。

自宅でサロン級のまつげになれる『DOLLY WINK SALON EYE LASH』

DOLLY WINK(ドーリーウインク)は株式会社コージー本舗(東京都台東区)が展開するアイメイクブランド。モデルの益若つばさがプロデュースしていることでも有名だ。特に、部分用つけまつげ「EASY LASH」シリーズはナチュラルメイク派にも大人気で、外出自粛によるセルフ美容の流れでさらに需要が拡大している。

ロマンチックな動物たちのパッケージがかわいい…!

今回、新しく登場したのは、より本格的で自然な仕上がりにこだわった『DOLLY WINK SALON EYE LASH(ドーリーウインク サロンアイラッシュ)』(全12種・各2セット入り・価格 税込1,320円・専用接着剤付き・2021年6月24日発売)。なりたい “かわいい” のイメージに合わせて選べる、全12種類の豊富なラインナップが魅力的。

特長は、カットをせずにそのまま付けられるジャストサイズと柔らかな軸、自まつげに自然になじむ超極細毛。そのうえ、長時間つけていても疲れないほど超軽量で、繰り返し使えるコスパの良さも嬉しい。毎日たった10秒でマツエクつけたてのような仕上がりが叶う、セルフ美容派の女子たち注目の新作つけまつげなのだ。

不器用でも簡単装着! ふんわり柔らかくてまるでマツエク

今回は、個人的に気になった「08 垢抜けセパレートなアルパカ」をセレクトしておためししてみよう。

薄茶のカラーと、ちょっと強めのカール感とごく自然な毛束感。これをつけて可愛くなれないわけがない。

中央用なので黒目の上につけてみよう。

できた! 可愛らしさが引き立つうるうるの黒目がちアイが完成。

上から見るとこんな感じ。つけまつげをしていると分からないくらい自然な仕上がりだ…!

茶色で絶妙な抜け感もあって、目元の雰囲気が一気にオシャレになった。

横からみたカール感もキレイ。まさに、マツエクのような仕上がりで、初対面の人もつけまつげとは思わないかもしれない。

つけまつげは何年ぶりかにつけたが、このとおり自然な仕上がり。芯が柔らかいので不器用さんでも扱いやすいし、つけまつげ初めての人にもおすすめだ。

『DOLLY WINK SALON EYE LASH』はナチュラル、レディー、キュート、ヘルシーなどバリエーション豊富な4タイプ12種類。なりたい “かわいい” のイメージで動物のイラストから直感的に選ぶことができるので、ぜひ気分に合うひとつを見つけてみて。

オンにもオフにも「10秒マツエク+」*を楽しもう!

*ジャストサイズの新つけまつげ

なりたいイメージで組み合わせるのも楽しい『DOLLY WINK SALON EYE LASH』。接着剤さえつけてしまえば、本当に10秒で完成するので、忙しい朝にもぴったりだ。色、カール感、束感がそれぞれ違い種類が豊富なので、シーンに合わせて選べば遊びにもオフィスメイクにも、オンオフどちらにも大活躍しそうな予感!

 

商品は全国のバラエティショップで購入できる。

公式サイトへ

arrow_upward