話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

抜け感ボルドーが秋らしい♡ エクセルの人気アイシャドウ『リアルクローズシャドウ』の新色をおためし!

Released from 常盤薬品工業

抜け感ボルドー×オレンジの輝き!

「excel(エクセル)」の人気アイシャドウ「リアルクローズシャドウ」から、2年ぶりに新色が登場。新作カラーの『エクセル リアルクローズシャドウCS14』は、これからの秋冬メイクにもピッタリ! ボルドー×オレンジでクラッシックなスタイルにもカジュアルスタイルにも相性抜群だという。早速秋冬メイクを先取りして、おためししていこう!

色と質感の合わせ技で、アイメイクもファッション感覚で楽しめる!

リアルクローズシャドウ 

ご紹介するのは、ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社(東京都)が展開するメイクアップブランド「excel(エクセル)」の人気アイシャドウ「リアルクローズシャドウ」の新色。

リアルクローズシャドウ」は色と質感の重ね着が楽しめる4色構成のアイシャドウで、クリアな発色で重ねてもくすまず、贅沢に配合した微細なパールが重ねるほどに「極上のツヤ感」をもたらしてくれる。まるでリアルクローズ(トレンドを取り入れつつも日常使いできる服)のように、「ファッション感覚」でアイメイクを楽しむことができるという。

リアルクローズシャドウ

新色の『エクセル リアルクローズシャドウ CS14』 (新1色・価格 税込 1,650円・2021年8月10日発売 )はボルドーにオレンジ、煌めきを放つブラウンなどの落ち着きのある上品なカラーが揃った「シナモンスエード」カラー。トレンド感あふれるカラーメイクが楽しめそうで、早くも秋メイクを取り入れたくなってきた…!

大人カラーとパールが好印象! 周りと差がつく秋コスメ

まずは手に塗って色味をチェック。どの色も濡れたようなツヤと煌めきがあって、重ねたらどんな風に仕上がるのかとても楽しみ!

まず、左上のベースカラーをアイホール全体に入れよう。

ふんわりと軽いテクスチャーで粉飛びもなく、まぶたに溶け込むように馴染んでくれる。微細なパールがさりげなく目元の印象をアップ!

付属のチップも、肌あたりが優しく塗り心地抜群だ。

続いて、右上のカラー(オレンジ)をアイホールの中心や下まぶたに入れていく。大粒の輝きをもたらすシャイニーカラーが、キラリと光ってとてもきれい!  肌馴染みのいいオレンジで、華やかすぎないのも高ポイント。

そこに左下のカラー(ボルドー)を重ね、ぼかしていく。思ったよりも明るめのボルドーで、オレンジとの相性は抜群だ。一気に秋らしくなった!

右下のシェードカラーを上まぶたのキワと下まぶたにプラス。ゴールドのような明るめのブラウンが、ボルドーとの相性抜群!

4つの異なるカラーがバランスよく馴染み、トレンド感あふれるグラデーションメイクが完成した。あたたかみのある色合いが大人っぽく、輝くパールが艶っぽい。それでいて、優しい印象を与えてくれる。使いやすさとおしゃれ感を兼ねそろえた万能カラーシャドウだ。

右下のカラー(ボルドー)は、今回は上瞼のみに使用したが、ぼかしてニュアンスを楽しむだけでなく目尻にポイントとして入れるのもまた違った印象が楽しめるのでおすすめ!

マンネリメイクはさよなら。大人ニュアンスカラーが最高におしゃれ♡

『エクセル リアルクローズシャドウ CS14』を使用してみて分かったことは、とにかく簡単にトレンドメイクができるということ。カラーシャドウ初心者の方でも使いやすいので1つ持っておけばマンネリ化せずメイクを楽しめるはず!

秋冬らしいカラーのアイシャドウを探している人や、大人っぽいニュアンスメイクを楽しみたい人はぜひ試してみてほしい。マスク生活の今だからこそ、「リアルクローズ」のように目元のオシャレを思い切り楽しんでみては?

 

この商品の購入は、全国のバラエティショップ、ドラッグストア、量販店 、公式ブランドサイトから。

公式サイトへ

arrow_upward