話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

シリーズ最高峰の潤い! YSLピュアショットシリーズから新たに『ピュアショット リッチクリーム』が登場

Released from イヴ・サンローラン・ボーテ

輝きのあるうるツヤ美肌に

イヴ・サンローランから、濃密な潤いと弾むようなハリ感のある肌へ導く新作フェイスクリーム『ピュアショット リッチクリーム』が登場! ピュアショットシリーズ最高峰の潤いを叶え、長時間キープしてくれるため、エイジングサインが気になる大人の肌にもぴったり。その濃密な潤いをおためししてみた!

濃密な潤いと弾むようなハリ感を叶える『ピュアショット リッチクリーム』

イヴ・サンローランから2020年に誕生した「ピュアショット」シリーズは、現代女性を取り巻く環境やライフスタイルによる乾燥、キメの乱れ、くすみなどの目立つ肌を「過労肌」と捉えてケアするスキンケアシリーズ。そんなピュアショットシリーズから今回、シリーズ最高峰の潤いを与えてくれるという新作フェイスクリーム『ピュアショット リッチクリーム』(50mL・希望小売価格 税込14,300円/レフィル 12,650円・2021年8月27日発売)が登場!

乾燥やハリのなさが気になってきた肌にとって、救世主となるようなアイテムだけに、その使用感や仕上がりが気になるところ。商品の特長を詳しくチェックしながら、「シリーズ最高峰の潤い」を早速おためししてみよう!

とろけるような付け心地にうっとり! 塗った瞬間から潤いに満ち溢れたハリ肌に

専用のスパチュラ付きで衛生的に使える。

くすみを払ってつややかな肌へ導いてくれる既存品の『ピュアショットクリーム』に対して、今回ご紹介する新作の『ピュアショット リッチクリーム』は、濃密な潤いと弾むようなハリ感のある肌を叶えてくれるのが特長だ。

特徴的な成分としては、既存品のピュアショットクリームと同じく、体内でエネルギー源となる成分ATP(アデノシン三リン酸)の構成物質である「リボース」と「オレンジブロッサム」を配合。相乗効果で肌エネルギーをアップさせ、肌に潤いを与えてくれる。それにプラスして、新作では潤いを保つ成分であるスクワランやヒアルロン酸、シアバターも配合。瞬時に輝くようなツヤとハリ、弾力を与え、気になるエイジングサインを抑制してくれるというから頼もしい。

またブランドが持つボタニカルガーデン「ウリカガーデン」にて栽培したサボテン「ムーンライトカクタス」をはじめ、植物成分もたっぷり配合。毛穴や肌のくすみをケアしてくれる。

内蓋付きなのも衛生的に使える嬉しいポイントだ。

付属のスパチュラの先でパール粒大を手に取って使用する。

テクスチャーはこっくり濃厚でとろけるような質感。

フローラル系の優雅で上品な香りにもうっとり。スキンケアしながら心地良い香りに癒される。

朝と夜、化粧水、美容液で肌を整えた後に顔全体と首にかけて馴染ませていく。肌にのせるとこっくりとしたクリームがとろけるように伸び、心地良い使用感。塗った瞬間から肌が潤いで満たされていくのがわかる。

肌の奥深くまで潤いが行き届いているような、保湿力の高さを実感! イキイキとしたハリとツヤを感じる肌に仕上がった。キメも整い、滑らかに。指で頬を押すと弾力があり、ふっくらしているのも感じる。

時間が経っても乾燥は一切気にならず、ずっと潤いをキープ。朝使用したところ、乾燥しやすい目元や口元も夜まで乾燥知らずだった。肌がたっぷり潤っていることで、化粧崩れもしにくくなり、大満足。夜も使ってみたが、翌朝になってもつややかでハリのある肌をキープしてくれていた。さすが、シリーズ最高峰の潤いというだけある。

ワンランク上のハリツヤ肌を目指そう!

『ピュアショット リッチクリーム』は、ワンランク上のハリツヤ肌を叶えたい方、乾燥による小じわやほうれい線、ツヤのなさといったエイジングサインが気になる方、若々しい肌を保ちたい方におすすめ。使い続けるほどに、その濃密な潤いとハリを実感できるはず!

 

『ピュアショット リッチクリーム』は、2021年8月18日(水)より公式オンラインブティック・表参道フラッグシップブティックにて先行発売、8月27日(金)より全国発売となる。気になる方は公式サイトをチェックしてみて!

公式サイトへ

arrow_upward