話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

今年も完売必須!? 幻のカラー『デジャヴュ ラッシュアップE 限定色 クランベリーボルドー』が夏限定色として再登場!

Released from イミュ

垢ぬけまつげでマスク映えも間違いなし」!

まつげが細くても使いやすい、カラーマスカラ初心者でも簡単に色気アップの目元を演出できる! と過去に発売されて瞬く間に完売した幻のカラー『デジャヴュ ラッシュアップE クランベリーボルドー』が、2021年夏限定色として再登場するそうだ。今年も完売しそうな人気のカラーマスカラの使用感をおためしてみた!

一度使ったらやみつき♡ 絶妙カラー&塗りやすいと話題のカラーマスカラ

イミュ株式会社(東京都)は、ティントリップで有名な「OPERA(オペラ)」やプチプラなのに使い心地が良いと評判の「ハトムギ化粧水」などを展開している会社。

その中でも今回ご紹介するのは、「塗るつけまつげ」で話題の「デジャヴュ」から夏限定色として再登場する幻のカラーマスカラ。

今回ご紹介するのは、過去に発売され、瞬く間に完売した幻のカラー『デジャヴュ ラッシュアップE クランベリーボルドー』(限定1色・税込 1,320円・2021年8月13日発売※数量限定)。

「塗るつけまつげ」シリーズには、作りたいまつげに合わせて5タイプあり、こちらの商品は「自まつげ際立てタイプ」で2021年夏限定色として再登場するそうだ。

マスカラと言えば! というくらい、昔から根強い人気の「デジャヴュ」は一度は使ったことがあるという人も多いはず。

アットコスメアワード2020でも第一位を獲得し、2019年に続き2年連続受賞するほどの人気だ。

スリムなピンクパープルのカラーパッケージボトルが特徴。

1.5mmの超極細三角ブラシが細く短いまつげもしっかりキャッチし、根元から毛先まで塗ることができるので「見えないまつげ」までしっかり際立たせてくれる。

スムースフィットフィルムと呼ばれるまつげへの密着性が高いマスカラ液によって単にまつげに色を重ねるだけでなく、ダマができにくく、まつげを一本一本セパレートした美しい仕上がりにできるという。汗や涙、皮脂、こすれに強くパンダ目になりにくく、お湯でするんと簡単にオフできるとのことなので早速使ってみるのが楽しみだ!

細いまつげも逃さない! 簡単に目元の印象をチェンジ!

では、早速おためししてみよう。

手の甲で色をチェックしてみた。

幻カラーとも言われる「クランベリボルドー」は、落ち着きのあるボルドーカラーの中に果実のようなみずみずしさのある絶妙な暖色カラー。

ボルドーと言えば秋冬や重たいイメージがあるが、さりげない赤みがあり、重い印象にならず色気のある目元を演出してくれる。

まつげに塗ってみたところ、思っていた以上にブラシが細く、根元までブラシがフィットするので細いまつ毛も塗り残すことなく毛先まで色を重ねることができる。

マスカラを塗った時にまつげ同士がくっついて束っぽくなることもなく、一本一本にきれいに色付くのでまつげの存在感が際立って一気に垢抜けた印象に。

下まつげにも塗ってみよう。

ブラシが細いので、塗りにくい目尻のキワや根元まで塗りやすく、産毛のような細いまつげもしっかり塗れる。

根元から毛先まで均一にマスカラが塗れて一気に華やかに、目元のオシャレさが増した。

色んな角度から見ても、太いまつげ、細いまつげにも均一に色がついている。明るすぎず暗すぎない絶妙なクランベリーボルドーカラーがとにかく可愛い!

これ一本で目元が一気に華やかに、メイクの幅が広がる!

カラーマスカラと言えば、ファッションやメイクと組み合わせるのが難しそうと思っている人や、まつげが細いし少ないから諦めているという人も多いのではないだろうか。

『デジャヴュ ラッシュアップE クランベリーボルドー』は、細いまつげも逃さないほどの極細ブラシなのでまつげの量や太さに関わらず塗りやすい。

どんなファッションやメイクにも合う絶妙なボルドーカラーで、カラーマスカラ初心者でも簡単に取り入れやすく、一気に目元の印象が変わりおしゃれ度がアップする。

これは今年も完売しそうな勢いなので、マスクでも楽しめる目元メイクに挑戦したい方や、ちょっと雰囲気を変えたいという人は是非チェックしてみて欲しい。

 

商品の購入は、全国のPLAZA、MINiPLA、イミュ公式オンラインストアなどから。

公式サイトへ

arrow_upward