話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

新発売♡ 30種類の保湿成分を配合した『Moist & Clear Body Wash』で、角質ケアして憧れのツヤ肌へ!

Released from モノセンス

ふんわり泡と極上の香りにうっとり…!

癒しのボディケアを提案するSWATi MARBLE Label(スワティー マーブル レーベル)から、ツヤ肌へと導くボディソープ『Moist & Clear Body Wash』が新登場! たっぷり30種類の保湿成分配合で、潤いを守りながらやさしく角質ケア※1できるらしい。ふんわり香る泡に身体中包まれて、極上のバスタイムを過ごそう!

※1)洗浄により古い角質や汚れを落とすこと

SWATiの新商品は、保湿成分たっぷりの贅沢なボディソープ

モノセンス株式会社(東京都品川区)が展開する「SWATi MARBLE Label(スワティー マーブル レーベル)」は、大人女性に向けた上質なフレグランスボディケアブランド。

今回新しく仲間入りしたのは、バスタイムを極上のひと時にするボディソープ『Moist & Clear Body Wash』(全3種・250ml・価格 税込1,980円・2021年8月発売)だ。成分や香りに並々ならぬこだわりがあるそうで…さっそく詳しくチェックしていこう。

「酒粕エキス」と「AHA※1」で目指せ、なめらかツヤ肌!

保湿成分はたっぷり30種類配合。注目は、日本ならではの美容成分である石川県産の「酒粕エキス」だ。フルーツ酸と呼ばれる「AHA※1」も配合し、角質の生まれ変わりを助けることで肌のざらつきやくすみをケア。潤いを守りながらやさしく角質ケア※2することで、みずみずしく透明感※3のあるなめらかな肌へと導いてくれるのだ。

※1)リンゴ酸、クエン酸、乳酸、グリコール酸(pH調整剤)

※2)洗浄により古い角質や汚れを落とすこと

※3)潤いのある明るい肌質

メインの洗浄成分は、肌をいたわる植物由来のアミノ酸系。ふんわり贅沢な泡立ちと、バスルームいっぱいに広がるスワティーオリジナルの豊かな香りも魅力的!

まるで香水を身にまとっているかのよう!もっちり泡で極上体験♡

まずはこちらの「アニス ブルーミング イン マウンテンズ!」の香りをおためししてみよう。

まずは適量を取り出して…

お湯を少しずつ加えながら泡立てネットで揉みこむと、柔らかな泡が立ち始めた。

キメ細かくエアリーな、ふわふわ泡の完成!

実際にためしていくと…山脈に咲くアニスの葉をイメージした香りというだけあって上品な香りがバスルームいっぱいに広がる。バジル・アニスの心安らぐグリーンノートに、ローズマリーやラベンダーのピュアな香りが寄り添う。心安らぐほっとするような香りで、清々しいような爽やかさも感じ、甘すぎないので男性でも使いやすいだろう。

洗い上がりの肌はしっとりすべすべ。ずっと触っていたくなるようななめらかな手ざわりだ。そして、身体全体がまとうふわっと甘い香りもまた心地よい。動くたび、まるでボディフレグランスを付けたみたいに贅沢に香る。ふわふわ泡とうっとりする香りで、バスタイムがこの上ない癒し時間になった。

あなたはどの香りに溺れる?

他の2種類の香りもレビューしよう。

「アクアティック マグノリア」は、浮かび上がる水中花のように幻想的な香り。洗っている時は、シトラスやレモンの瑞々しい香りからマグノリアの甘い香りへと移ろい、洗い上がりはムスクとフローラルの柔らかな残香が身体を包み込む。清潔感のある女性らしい香りが好きな人におすすめだ。

 

「ヴァニラ&サンセットシー」は甘さと柑橘系の爽やかさが交じり合い、うっとりするような香り。目をつむればそこはまるで、淡いオレンジ色の夕暮れ空と海が広がるサンセットビーチ。リゾート地にいるかのようなエキゾチックな気分を味わえる。軽やかなのにしっかり肌に寄り添う優しい泡で、洗い心地も癒しそのものだ。

『Moist & Clear Body Wash』でバスタイムの質を上げよう

3つの贅沢な香りが楽しめる、SWATi MARBLE Labelの『Moist & Clear Body Wash』。保湿成分や角質ケア※1成分もたっぷり配合されているので、癒されながら憧れのツヤ肌を目指したい人にぴったりだ。

 

洗い上がりの香りの良さや持続力にもかなり魅力を感じたので、ボディフレグランスや香水意外でさりげなく香り付けしたい人にもおすすめ!

 

購入は、SWATi MARBLE Labelの公式オンラインストアから!

 

※1)洗浄により古い角質や汚れを落とすこと

公式サイトへ

arrow_upward