話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

隠れインナードライになってない? ウォーターレスの『Arlavie 美容液 [Pleasure Essence] 』で内側から潤いチャージしよう♡

Released from AR Beauty Company

あの素直で柔らかかった肌へ…時を戻そう。

なんだか肌がごわついてベタベタ、毛穴が目立つし化粧ノリも悪い…。それって実は、肌の内側に水分が足りていない「インナードライ」の状態かも? そんな人におすすめしたいのが、植物生体水を使用したスキンケアシリーズArlavie(エーアールラヴィ)の『Arlavie 美容液 [Pleasure Essence] 』。100種類の美容成分がお肌にぐんぐん届く、その心地よさを体験してみよう!

驚異の浸透力*を発揮する “ウォーターレス美容液”

AR Beauty Company株式会社(東京都台東区)が展開する「Arlavie(エーアールラヴィ)」は、精製水0%のウォーターレススキンケアブランド。植物から抽出する「植物生体水」が細胞間を行き来できることに着目し、贅沢に100%使用することで美容成分の肌への高い浸透力*を実現した。

*角質層まで

ブドウ果実エキス、アセロラ果実エキスなどの美容成分たっぷり♡

『Arlavie 美容液 [Pleasure Essence] 』(50ml・価格 税込13,200円・発売中)は、100種類以上の美容成分を植物生体水に配合して “薄めず高濃度” でお肌へ届ける美容液。内側からしっかり潤いをチャージしたいインナードライ肌に、まさにぴったりのアイテムだ。

スーッとなじんでぐんぐん入る!

マスク生活になってから、よりインナードライを感じるようになった記者。夕方になるとベースメイクが崩れてきたりくすみが気になったり…今こそウォーターレス美容液の力を借りて、内側からしっかり潤う肌に生まれ変わりたい!

手のひらにワンプッシュすると、乳白色でとろみのある美容液が出てきた。

見た目やテクスチャーは乳液のよう。手を傾けるとゆっくりすべり落ちる、もたつきのない軽めの質感だ。

肌の上をすべらせると、なめらかに伸びてすーっと入っていく感じ!

伸びが良いので、顔全体にワンプッシュ分で十分。表面のみずみずしさがすぐにしっとり吸い付くような質感に変わり、浸透*スピードの速さを感じる…!

*角質層まで

その秘密は、植物生体水が持つ浸透*力の高さ。細胞膜を行き来できるため、肌がごくごく水を飲むように、ぐんぐん入り込んでくれるのだ!

*角質層まで

乾燥やカサつきが気になるおでこや顎は、特に念入りに。抗シワ・肌修復作用のある成分もバランス良く配合されているので、気になる年齢肌へのアプローチも期待できそう…!

仕上がりの肌はしっとりもちもち。内側から潤うように、みずみずしいハリ感もアップ! 不快なベタつきもないので、就寝前のケアにも快適に使えそうだ。

植物生体水パワーで美容成分の恩恵を120%受けよう

植物生体水の力で美容成分を肌にしっかり届けてくれる『Arlavie 美容液 [Pleasure Essence] 』。1週間、化粧水→美容液→乳液→クリームという順で普段のケアに取り入れてみたが、ハリ感とツヤ感がアップして、肌自体がなんだか柔らかく素直になった気がする…!

 

30歳を過ぎたころから年々、皮膚が凝り固まっていくような硬さを感じていたが、この美容液を使い続けることで、時計を巻き戻すようにしなやかな肌に戻れるかも…そんな期待をせずにはいられない!

 

化粧水やクリームもArlavieのウォーターレスシリーズでライン使いすると、贅沢な保湿力をもっと実感できるそう。気になる人は他のアイテムもぜひチェックしてみて!

 

商品はArlavieの公式オンラインショップから購入できる。

公式サイトへ

arrow_upward