話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

肌に自然な輝きを…♡『Dior ディオールスキン フォーエヴァー クチュール ルミナイザー』をおためし

Released from パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン

メイクの仕上げに輝きをプラス…♡

Diorから、肌に華やかで自然な輝きを与えてくれる『ディオールスキン フォーエヴァー クチュール ルミナイザー』が登場! ロングラスティング処方で軽やかに肌に馴染み、心地よさと眩いツヤをもたらしてくれるマストハブフェイスパウダーだ。メイクの仕上げに使って、どんな肌に仕上がるのかおためししてみた!

美しいツヤを演出する『ディオールスキン フォーエヴァー クチュール ルミナイザー』

Diorから新登場した『ディオールスキン フォーエヴァー クチュール ルミナイザー』(全6色・希望小売価格 税込6,380円・2021年9月17日発売)は、光のエフェクトで肌に自然な輝きを演出してくれるロングラスティング処方のフェイスパウダー。豊富なカラーバリエーションで、あらゆる肌色を引き立て、美しいツヤをプラスしてくれる。

エナメル素材の象徴的なカナージュケースもさすがDiorという感じ! 目を引く魅力的なクチュールケースは、常に持ち歩きたいほど上品でおしゃれだ。

商品の特長に詳しく迫りながら、その使用感や仕上がりをチェックしていこう!

メイクの仕上げに眩いツヤを纏いながら肌の潤いをキープ

『ディオールスキン フォーエヴァー クチュール ルミナイザー』には、95%(※1)自然由来のピグメントが配合されているのが特長。高配合された光を反射する偏光パールピグメントがジェル形状で包まれているため、肌に優しく馴染み、軽やかで繊細な仕上がりを叶えてくれるという。

(※1)自然由来指数92%(水72%を含む)ISO16128準拠

またパンジーエキスなどのフローラルエキスを配合しており、美しいツヤ肌に欠かせない肌の潤いをキープ。水系成分を含んだ革新的な処方のルースパウダーとなっており、肌を1日中みずみずしく保湿しながら、さらりとした明るい透明感のある肌に仕上げてくれるというから、乾燥が気になる季節にも安心だ。

左から:「01 ヌードグロウ」「02 ピンクグロウ」「03 パールグロウ」「04 ゴールデングロウ」「05 ローズウッドグロウ」「06 コーラルグロウ」

カラーバリエーションは、「01 ヌードグロウ」「02 ピンクグロウ」「03 パールグロウ」「04 ゴールデングロウ」「05 ローズウッドグロウ」「06 コーラルグロウ」の全6色。肌色やなりたい印象に合わせて選べるカラー展開となっている。

今回は全6色の中から「02 ピンクグロウ」を実際に使ってみよう。色味はごく淡いピンク。フローラル系の上品で優美な香りがしてうっとりする。

ブラシにとり、頬骨の上や鼻筋、おでこなどツヤと輝きをプラスしたい部分にのせていく。

パウダーはしっとりしていて滑らかなのに軽い使用感! 肌にのせると溶け込むように優しく馴染み、とても心地いい。この心地いい使用感の秘密は、配合されている諸成分が液状化された後にパウダーとして成形されているからだとか。だからこんなにクリーミーでうっとりするような使い心地なのか…と感動!

頬骨の上、鼻筋、おでこに眩いツヤと偏光パールの繊細で美しい輝きがプラスされ、メリハリのある美人顔に仕上がった。肌の乾燥も気にならないのが嬉しい。メイクの仕上げに使うことで、いつもよりワンランク上の眩いツヤ肌を手に入れることができた。

簡単に自然なツヤ肌を手に入れよう!

『ディオールスキン フォーエヴァー クチュール ルミナイザー』は、自然で華やかなツヤ肌を叶えたい方、軽やかで心地よい使用感と美しいツヤ感を両立したい方、乾燥を防ぎながらメリハリのある美人顔を叶えたい方におすすめ。Diorならではの高級感があるおしゃれなケースも、使うたびに気分が上がること間違いなしだ。

 

商品の購入は公式オンラインブティックや、デパート、百貨店などのDior取扱い店舗から。

公式サイトへ

arrow_upward