話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

ふっくら柔らかな手肌に! 消毒で荒れた肌に『クレディーテ リッチモイストハンドクリーム』でうるおい補給♡

Released from マリアンボレ

ふんわり香るローズの優美な香りにも癒される…!

日常的に消毒をすることが当たり前になった環境の中で、手が荒れる、乾燥するといった悩みを抱えているのは記者だけではないはず。そんな手荒れに悩むすべての人におすすめなのが、『クレディーテ リッチモイストハンドクリーム』。日本酒・酒粕・八重桜のトリプル効果でふっくら柔らかな手肌に導いてくれるハンドクリームで、年齢が出やすい手のエイジングケア*にもおすすめの商品だ。成分や特長に詳しく迫りながら、実際の使用感もチェックしてみた!

*エイジングケアとは年齢を重ねた肌に応じたお手入れをすること。

うるおい成分・美容成分をリッチに配合した『クレディーテ リッチモイストハンドクリーム』

マリアンボレ株式会社(大阪府大阪市中央区)は、ストレスや皮膚を刺激しない化粧品を提供する化粧品メーカー。その中の「クレディーテ」は、美しく齢を重ねるために肌の基礎力を高め、うるおいに満ちたワンランク上の素肌へと導くエイジングスキンケアブランドだ。

今回ご紹介する『クレディーテ リッチモイストハンドクリーム』(50g・価格 税込7,700円・発売中)は、日本酒の成分であるグリセリルグルコシド、酒粕エキス、八重桜の花から得られるサトザクラ花エキスを配合したトリプル効果で、ふっくらと柔らかな手肌に導くハンドクリーム。酒粕が入っているため、日本酒造りを行う杜氏さんのようにきれいな手肌に導いてくれる。

ほかにも、シアバターやホホバ種子油、オリーブ果実油などの保湿成分や、アーチチョーク葉エキス、マンダリンオレンジ果皮エキスなどの美容成分をリッチに配合。ハンドクリームとは思えないほど贅沢な成分がたっぷり配合されており、手肌の水分の蒸発を防いでくれるのが特長だ。

また顔のエイジングケア*をしている人は多いが、年齢が出やすい部位でもあるのに、手のエイジングケア*をしている人は少ないもの。『クレディーテ リッチモイストハンドクリーム』なら、日々のこまめなアルコール消毒や紫外線、エアコンなどによる乾燥で荒れがちな手肌をたっぷり保湿してくれるだけでなく、キメを整えて手肌を明るく、きれいに見せてくれるのもポイント。そのため手のエイジングケアにもおすすめの商品となっている。

*エイジングケアとは年齢を重ねた肌に応じたお手入れをすること。

すっとなじんでべたつかない! ワンランク上の明るくきれいな手肌に

『クレディーテ リッチモイストハンドクリーム』を実際に使ってみよう!

メタリックで落ち着いた色味のパープルのパッケージが上品で、高級感もある。

テクスチャーはやわらかなクリーム状。

パール粒大程度を手首から指先に向かってマッサージするようになじませていく。

なめらかに伸び広がり、とろけてすっとなじんでいくのが心地いい。ダマスクバラ花油が配合されているため、ローズの上品で優美な香りがふんわりと香り、とってもいい香り!

Before

After

素早く肌になじみ、べたつきは一切なし。乾燥してカサカサだった手肌のキメがなめらかに整って、くすみのないワントーン明るい仕上がりに! 肌の内側からみずみずしくうるおって、ふっくらやわらかな肌になっているのも嬉しい。ふわっとやわらかく香るローズの香りにもうっとり…!

肌の表面はさらっとした仕上がりのため、塗ってすぐのパソコン作業もOK! べたつきが一切ないため、オフィスやリモートワーク中でも、乾燥が気になったときに気軽に使えて便利だ。

心地いい使用感でうるおいに満ちたふっくら手肌をキープ

『クレディーテ リッチモイストハンドクリーム』は、アルコール消毒や手洗い、家事などによる乾燥・手荒れが気になる方、肌なじみがよくべたつきのない使用感のハンドクリームを使いたい方、ふっくら保湿しながら手肌を明るくきれいに見せたい方におすすめ。

この「クレディーテ」シリーズには他にも化粧水や美容液などもあるのでシリーズで使って、ワンランク上の肌を目指すのもありかも…!

 

商品は公式オンラインショップAmazonにて購入できる。

公式サイトへ

arrow_upward