話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

【大人気】サラッとしたうるおいを保ち健やかなお肌へ♡ 『Torriden(トリデン)スペシャルセット』を徹底レビュー!

Released from マルマンH&B

しっかり保湿しつつサラッとした仕上がりに♡

韓国発の大人気スキンケアブランド「Torriden(トリデン)」。シリーズ人気No.1の『トリデン ダイブインセラム』50mlと新商品の『トリデン ダイブイントナー』50mlのスペシャルセットがこのたび、1万個限定に加え、店頭限定で発売だとか! しかもセットなのに価格はセラム50mlと同一というから見逃せない。それぞれのアイテムを詳しくご紹介しながら使用感をおためし! トリデンのスキンケアが気になっている方はぜひチェックしてみて!

1万個限定! サラッとうるおう『Torriden(トリデン)スペシャルセット』が登場

「Torriden(トリデン)」は、韓国で大人気のスキンケアブランド。有害物質を含まないため肌にやさしく、うるおいが続く健やかな美肌へ導いてくれるのが特長だ。韓国コスメ評価アプリ「ファヘ」のビューティーアワードで、セラムが2年連続1位(※1)に輝いた実力派でもある。

(※1)2019、2020 韓国ファヘビューティーアワード セラム部門1位獲得

そんなTorridenから今回ご紹介するのは、『トリデン スペシャルセット』(販売価格 税込2,420円・2021年9月17日発売 ※数量限定)。トリデンシリーズ人気No.1の『トリデン ダイブインセラム』50ml+新商品の『トリデン ダイブイントナー』50mlのセットで、価格はセラム1つ分と同じため、とってもお得! 全国のバラエティーショップやドラッグストアなどで、1万個限定発売となる。

セットになっている2つのアイテムをそれぞれ詳しく見ていこう!

『トリデン ダイブインセラム』は、高分子・中分子・低分子と分子の大きさの異なるヒアルロン酸が5種類配合されており、うるおいを肌の奥(角質層)までしっかり届けてくれる美容液だ。「3秒(※2)セラム」とも呼ばれており、すばやく肌になじみ、べたつきのないさっぱりしたうるおい肌に仕上がるのも特長となっている。

(※2)すばやく肌になじむイメージの表現

また「Dパンテノール(整肌成分)」と「アラントイン(整肌成分)」、「マデイラサンティ・サイド(保湿成分)」も配合されており、肌のケアをサポート。乾燥による肌のザラつきやキメの乱れといった肌トラブルをやわらげてくれるため、敏感肌にも安心して使えるのが嬉しい。

『トリデン ダイブイントナー』は、さっぱりしたうるおいが続く化粧水で、ふき取り化粧水として使うこともできる。セラムと同様、高分子・中分子・低分子といった5種類のヒアルロン酸を配合しているほか、肌にうるおいを与えつつ肌荒れケアにも役立つ植物由来成分「アラントイン(整肌成分)」も配合。肌に刺激を与えることなく、さっぱりとうるおいチャージできるのが特長だ。

ちなみにセラムもトナーも両方ともきれいなパステルブルーだが、これは天然のマラカイトエキス(孔雀石)による色のため安心!

すっとなじんでサラサラなのに内側からうるおうハリ肌に!

『トリデン スペシャルセット』をさっそく使ってみよう。

まずはダイブイントナーから。シンプルで清潔感あふれるデザインのパッケージもおしゃれ。

最初はコットンに染み込ませてふき取り化粧水として使ってみる。テクスチャーはサラサラで水のような質感だ。

みずみずしい使用感で肌がスーッとなめらかに整っていく感じが気持ちいい。香りがないのも使いやすいポイントだ。ふき取り後の肌はさっぱり! さらっとした使用感が心地いい。

続いて通常の化粧水として顔全体につけて保湿していく。みずみずしいテクスチャーが肌をたっぷりうるおしていくのが気持ちいい。肌なじみもよく、ベタつきは一切ない。肌の表面はサラッとしているのに、肌の奥はしっとりうるおっている感じ。さっぱりしているのに保湿力もしっかり実感することができた。

次はダイブインセラムを使ってみよう。

セラムはキャップ部分がスポイトになっており、必要な分だけを吸い取って手に出せるため、出しすぎを防げるのも便利。トナーとは異なり、とろみのあるテクスチャーだ。

適量を手に取ったら、顔全体に伸ばし、なじませていく。なめらかに伸び広がり、すっと浸透(角質層まで)。3秒セラムと呼ばれるだけあり、本当に肌なじみが早くてびっくりだ。

頬など乾燥が気になる部分には重ね塗りを。

こちらも肌の表面はサラサラしており、さっぱりした仕上がりなのに内側はしっかり保湿されていることを実感。肌がピンと張る感じもあり、うるおいに満ちたハリ肌に仕上がった。ベタつきが苦手な記者には、このさっぱり感とさらっとした仕上がりがとても好みで心地よかったが、乾燥肌の方やしっとりした仕上がりが好みの方は、2~3回ほど重ねて使うとしっとりしておすすめだ。

サラッとうるおいチャージで健やかな肌を目指そう!

『トリデン スペシャルセット』は、ベタつきにくくさっぱりとうるおい補給がしたい方、刺激のない保湿ケアをしたい敏感肌の方、しっかり保湿しつつもサラッとした仕上がりが好みの方におすすめ。トナーとセラムをお得なセットでおためしして、さっぱりしたうるおいを実感するチャンス! 気になる方はぜひチェックしてみて。

1万個限定発売となる『トリデン スペシャルセット』は、全国のバラエティーショップ、ドラッグストアなどから購入できる。店舗限定販売なので、完売する前にゲットしよう!

 

【Torriden 日本公式】 運営会社 :マルマンH&B株式会社

公式サイトへ

arrow_upward