話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

ニューヨークに着想! ボビイ史上最も上質なリップカラー『ボビイ ブラウン リュクス リップ カラー』に限定色が新登場

Released from ELCジャパン

秋冬に大活躍の主役リップ!

厳選したカラーと上質なトリートメント成分を贅沢に配合したラグジュアリーリップ『ボビイ ブラウン リュクス リップ カラー』から、2021年10月1日、限定7色が新登場! ニューヨークに着想したという7色は、秋にぴったりのブラウントーン。見たままの発色で唇を艶やかに彩ってくれる。限定色の色味をチェックしながら、どんな唇に仕上がるのかおためししてみた!

世界中のボビイ ブラウンのメイクアップアーティストと共に開発

ひと塗りで美しく発色し、見たままの色が唇を彩ってくれる、ボビイ ブラウンの“究極”のラグジュアリーリップ『ボビイ ブラウン リュクス リップ カラー』。既存のカラーバリエーションも豊富で、唇を華やかに彩るビビッドカラーからシックなカラー、ヌードカラーまで幅広い30色展開となっている。

そんな大人気リップカラーに、今回限定7色が新登場! 世界中のボビイ ブラウンのメイクアップアーティストと共に開発したという限定色を、早速詳しく見ていこう!

どんな肌トーンにもマッチするブラウンベースの限定7色! 本来の肌や唇の美しさを引き出し艶やかな仕上がりに

『ボビイ ブラウン リュクス リップ カラー 限定7色』(希望小売価格 税込4,620円・2021年10月1日発売 ※数量限定)は、ニューヨークにインスパイアされて誕生。世界中のボビイ ブラウンのメイクアップアーティストと共に開発したという。

既存色と同じく、ゴールドのパッケージとキャップに刻印されたクレストロゴはラグジュアリーな雰囲気たっぷりで、手に取るたび気分が上がる。

左から:68、71、72、73、74、75、76

限定色のカラーバリエーションは、ルビーレッドの「68 レアルビー」、プラムレッドの「71 クラレット」、ウォームベージュの「72 トーストハニー」、ダーティーローズの「73 フィアレスローズ」、ディープブラウンの「74 バーントローズ」、チョコレートベリーの「75 ブラックベリー」、ソフトブラウンの「76 オートココア」の全7色。

左から:68、71、72、73、74、75、76

ココアのようなブラウン系から落ち着いたブラウンの上品さが感じられるローズ系、レッド系、ベージュ系まで揃っており、いずれもブラウンベースでどんな肌トーンにもマッチする肌馴染みのいい色味となっているのが特長だ。

既存色同様、限定色にも上質なトリートメント成分である「ビタミンE(トコフェロール)」や「ビタミンC(アスコルビン酸)」をたっぷり配合しているのもポイント。潤いを与えて唇のかさつきを軽減し、豊かな潤いと滑らかさが持続するというから嬉しい。

今回は限定7色の中から、「76 オートココア」を実際に唇でおためし!

滑らかでクリーミーな上質テクスチャーは、唇に塗るとするっとスムースに塗ることができ、心地いい付け心地だ。

たったひと塗りで見たままの濃密な発色を実現! 滑らかでツヤのある美しい唇に仕上がった。乾燥や縦ジワもきれいにカバーされており、べたつかないのに保湿力の高さを実感。色味は濃密なココアカラーで、上品かつ抜け感のある洗練された印象の唇に。濃密な発色でもブラウンベースのため肌馴染みがよく、悪目立ちしないのもデイリー使いしやすくて嬉しい。

また潤いとツヤのある仕上がりが長時間キープできたのも高ポイント。唇のカサつきが長時間気にならなかったため、秋冬リップにもぴったりだ。

洗練されたブラウンカラーで垢抜け秋冬フェイスに!

『ボビイ ブラウン リュクス リップ カラー 限定7色』は、肌馴染みがよく洗練されたブラウンベースカラーで秋冬の唇をリッチに彩りたい方、本来の肌や唇の美しさを引き出すリップカラーで自分の魅力をアップさせたい方、唇の乾燥を防ぎながらリッチな使用感と発色を楽しみたい方におすすめ。

 

商品の購入はボビイ ブラウン公式オンラインショップまたは全国のボビイ ブラウン取扱い店舗から。数量限定のため、欲しいカラーがある方は早めにチェックしてみて!

公式サイトへ

arrow_upward