話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

【新発売】二重まぶたで新しい自分へ! 初心者にもおすすめの『アイトーク ニュートラル』をおためし!

Released from コージー本舗

性別を問わず誰でも簡単に使えちゃう!

クールな一重まぶたもいいけれど、ぱっちりした二重まぶたで新しい自分を発見したい…! そんな初心者さんにおすすめなのが、新発売の『アイトーク ニュートラル』。性別を問わず、二重メイクが初めての方でも簡単に二重まぶたを作れるため、目元の印象を気軽に変えたい方にぴったり! 保湿成分「4Dヒアルロン酸Na*¹」配合。水で簡単オフできるのも嬉しいポイント。その使用感をさっそく試してみた!

*¹アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸クロスポリマー-2-Na、加水分解ヒアルロン酸Na

性別を問わず初心者でも簡単に二重メイク! 高保湿な『アイトーク ニュートラル』が新登場

つけまつげや二重まぶた化粧品など目元を美しく演出するメイクアップアイテムを中心に展開する株式会社コージー本舗。簡単に二重をつくることができる二重まぶた化粧品「アイトークシリーズ」から今回、接着タイプの『アイトーク ニュートラル』(希望小売価格 税込1,650円・2021年11月5日発売 ※10月6日一部先行発売あり)が新登場!

その大きな特長は、アイトークシリーズ史上初となる保湿成分「4Dヒアルロン酸Na*¹」を配合していること。目元にうるおいを与えてくれるため、乾燥が気になる方にも◎。また、主成分は柔軟性のある天然ゴムのラテックスとなっており、まぶたの丸みやまばたきなどの動きにも対応。違和感なく使えるという。

接着力にも優れているため、二重を長時間キープできる。オフするときは水で簡単に落とせるため、クレンジング不要なのも便利だ。

*¹アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸クロスポリマー-2-Na、加水分解ヒアルロン酸Na

つっぱることなく自然な二重まぶたに! 簡単に目元の印象アップ!

さっそく『アイトーク ニュートラル』をおためし!

外装パッケージも本体のパッケージもシンプルなデザインのため、男性も女性も手に取りやすく使いやすい。

筆先は細く、塗りやすそうだ!

腕に塗ってみると、みずみずしく軽いテクスチャー。塗ってすぐは白色だが…

液が乾くと透明に! これなら目立ちにくくてありがたい。

before

実際に一重まぶたでもおためし! 化粧品や皮脂が残っていると崩れやすくなるため、使用前にまぶたの脂分をコットンなどでふきとっておこう。

目を閉じ、付属のプッシャーをまぶたに当て、目を開けながら二重のラインをつくる位置を決める。目安はまつげの生え際から4~6mm上あたり。

決めた仕上がりラインを上下にまたぐように液を薄く塗っていく。ムラにならないよう均一に薄く塗布するのがコツだ。筆が細いため狙ったところに塗りやすいのがいい。

伏し目にして液が半透明になるまで待つ。

液が半透明になったらプッシャーのY字側で二重ラインの中央を押さえ、ゆっくりと目を開けてそのまましばらくキープした後、ラインを崩さないように目尻側へプッシャーを引き抜く。

プッシャーのI字側で二重のラインを深く折り込むように整えると、ラインのガタつきがきれいに整う。

After

つっぱることなく自然な二重まぶたが完成! 簡単に二重をつくることができ、やさしい印象の目元に仕上がった。軽いつけ心地なので違和感もなく、目を閉じても目立ちにくいのが嬉しい。乾燥も気にならず、朝から夕方までしっかり二重まぶたをキープできた。落とすときは水を含ませたコットンでやさしくふきとる。水だけで簡単に落とせるのはラクだ。

男性が使用したBefore・After

また、上の写真のように性別を問わず使えるので、男性も気軽に使ってみてほしい! 目の印象が変わると雰囲気も変わるため、いつもと違った自分を楽しんでみよう。

二重メイク初心者や男性も自然な二重まぶたでやさしい目元印象に!

『アイトーク ニュートラル』は簡単に二重まぶたがつくれるため、二重メイク初心者や男性にもぴったり! 自然な二重を1日キープしたい方、目元の乾燥が気になる方、やさしい目元印象に変えたい方にもGOOD。目元印象を変えて新しい自分を発見してみよう!

『アイトーク ニュートラル』は11月5日からバラエティショップにて発売、10月6日から公式サイトなどで一部先行発売となる。気になる方は公式サイトをチェックしてみて!

公式サイトへ

arrow_upward