話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

1年頑張った自分への贈り物♡ 『ジバンシイ ウィンター ビューティー キット』はお得感満載!

Released from パルファム ジバンシイ

『オリジナル バニティ』は大容量収納!

ジバンシイから、いつも頑張っている自分へのご褒美として、また1年の締めくくりとして手に入れたい、『ジバンシイ ウィンター ビューティー キット』が登場! フレグランスやベースメイク、ポイントメイクの現品が4アイテムもセットになっている超豪華なスペシャルキットだ。しかもメイクアイテムが収納できるオリジナルの黒のバニティケースまでセットになっているからお得感満載! パルファム ジバンシイの世界観をたっぷり楽しめるスペシャルキットの内容を詳しくご紹介しながら、使用感をレビューしていこう。

現品4品とオリジナルバニティケースがセットになった『ジバンシイ ウィンター ビューティー キット』が登場

ジバンシイの2021年ホリデーコレクションとして、限定コフレ・キット・フレグランスが続々と登場する中、今回ご紹介するのは、2021年11月5日に発売となる『ジバンシイ ウィンター ビューティー キット』(価格 税込35,420円 ※数量限定)。1年の締めくくりにふさわしい、特別な彩りを添えてくれる香りとメイクアイテムを詰め込んだスペシャルキットだ。

気になるセット内容を見てみると…なんと現品がいっぱい!

・『プリズム・リーブル・スキンケアリング・グロウ W-105[標準色]』(30mL・現品)
・『ランタンポレル ブロッサム クリーム コンパクト』(12g・現品)
・『ル・ヌフ・ジバンシイ No.05』(8g・現品)
・『ランテルディ オーデパルファム ルージュ』(35mL・現品)
・『オリジナル バニティ』(タテ19.8×ヨコ24.3×高さ9.7cm・非売品)

リキッドファンデーションにクリーム、アイシャドウ、フレグランスの現品4商品に加え、オリジナルのバニティケースといった全5商品がセットになっている。ベースメイクアイテムも入っているのでお得感満載だ! さっそく、それぞれを詳しくチェックしていこう。

香りもメイクもツヤ肌も叶える! 欲張りなスペシャルキットをおためし

『ジバンシイ ウィンター ビューティー キット』の中からまずおためしするのは、『ランタンポレル ブロッサム クリーム コンパクト』。メイク直しをするように、いつでもどこでもスキンケアができ、肌を艶やかに整えられるポータブルクリームだ。

独自の有用成分を配合したピンクとホワイトのかわいいマーブル状テクスチャーが、健やかで美しい肌に整えてくれるのが特長。SPF15・PA+で紫外線から肌を守ってくれるのも嬉しい。

腕で色味を見てみると、ホワイトトーンに色付いた。

顔でもおためししてみよう。付属のスポンジにピンクとホワイトが混ざるように取ったら、タッピングしながらクリーム馴染まて行くて行く。顔全体に塗っても、乾燥が気になる部分やツヤを与えたい部分に塗ってもOK! なめらかに伸び広がるテクスチャーはひんやりとした感触で心地いい。

みずみずしくうるおい、なめらかで艶やかな肌に仕上がった。白浮きすることなく、ほんのりした血色感がプラスされ、明るい印象のになったように感じる。

次におためしするのは、『プリズム・リーブル・スキンケアリング・グロウ W-105[標準色]』。プリズムに着想を得た、90%がスキンケア成分(※1)、97%が自然由来成分からなる処方(※2)のスキンケア・ファンデーションだ。光の色を重ね合わせたような透明感のある明るい印象の肌を演出しながら、水分と皮脂のバランスをキープ。使うたびに肌のうるおいと輝きを高めてくれる。

(※1)顔料として配合している成分を除く(※2)自然由来指数97%(水60%を含む)ISO16128準拠

テクスチャーはリキッド状。今回の色味は「W-105」となっており、使いやすい標準色だ。

パール小粒程度の大きさを1プッシュ分取り、両頬、Tゾーンに塗り、顔の中央から外側へ向かって馴染ませていく。指で塗布すると軽く素肌のようなナチュラルな仕上がりに、ブラシやスポンジで塗布するとカバー力がアップした仕上がりになる。

テクスチャーは伸びがよく、軽い質感で心地いい使用感だ。

顔全体に馴染ませると、パールのレフ効果でふんわりと自然な明るい肌に! 肌がしっとり保湿され、自然なツヤ感のあるグロウ肌に仕上がった。厚塗り感は一切なく、素肌のように薄付きなのに、色ムラやくすみ、毛穴も自然にカバーされて目立ちにくくなっている。ムラのない均一でなめらかな仕上がりなのも嬉しい。

続いて試すのは、『ル・ヌフ・ジバンシイ No.05』。選び抜かれた9色が入ったスペシャルなアイシャドウパレットだ。質感はマット、サテン、グリッター、メタリックの異なる4種類が楽しめる。ロングラスティング効果で、美しい仕上がりが長時間キープできるのもポイント!

色味はダークブラウンやオレンジブラウン、コッパーなど、さまざまな色味のブラウンが揃っている中、バーガンディレッドがアクセントカラーに。

パレットには2種類のブラシがセットになっており、2本をつなげると1本の長いアプリケーターになるのも便利。

厳選カラーが揃ったブラウン・ハーモニーのアイシャドウパレットで、さっそくアイメイクを試していこう!

まずは3段目右端のIをまぶた全体に馴染ませる。マットなオレンジブラウンカラーがまぶたにしっとり溶け込むように馴染み、きれいに発色。

次に1段目右端のCを二重幅に重ねる。パールがたっぷり配合された赤みブラウンが鮮やかに発色! 重ねても色がくすまず、クリアな発色だ。

続いて1段目左端のAを目のキワへライン状に入れる。ダークブラウンがキリッとした締め色に。

次は2段目右端のFを指に取り、上まぶたの中央に重ねて立体感と輝きをプラス。

最後に3段目中央のHを下まぶたの目尻側へ入れて完成!

ブラウンのグラデーションにバーガンディレッドがピリッとしたスパイスになり、シックでモードな目元に仕上がった。温かみのある色味で抜け感もあり、オシャレな印象に。おでかけシーンやパーティーシーンにもぴったりだ。

次におためしするのは、『ランテルディ オーデパルファム ルージュ』。燃えるように情熱的な赤いボトルが印象的なフレグランスだ。エレガントでフェミニンなホワイトフラワーノートと、ダークで粗削りなアンダーグラウンドノートからなる、情熱的な禁断の香りとなっている。

ボトルにはジバンシイのロゴプレートがついており、高級感のあるハイセンスなデザイン。

さっそく手首につけてみる。スプレータイプなので使いやすい。

オレンジブロッサムやチュベローズ、ベチバー、パチョリ、ブラッドオレンジ、サンダルウッドなどがブレンドされており、つけた直後からしばらくはエレガントでスパイシーな香りが印象的。情熱的で魅惑的な大人っぽい香りだ。時間が経つにつれ、ホワイトフラワーのフェミニンな香りが目立つようになってきて、ほんのり甘く女性らしい印象になったように感じた。

最後にご紹介するのは、光沢がある黒の『オリジナル バニティ』。天面には4Gロゴが施されており、エレガントな雰囲気だ。ゴールドのチャームも高級感があって素敵! これは気分が上がること間違いなし。

このキットのために作られたオリジナルのバニティケースは、大きめのサイズで収納力もバツグン! お気に入りのメイクアイテムをたっぷり収納できる。

自分へのご褒美にスペシャルなキットを贈ろう!

『ジバンシイ ウィンター ビューティー キット』は、パルファム ジバンシイの世界観をたっぷり楽しみたい方、香り、メイク、ツヤ肌のすべてを叶えたい方、1年の締めくくりとして気分が上がる自分へのご褒美を探している方におすすめ。

 

商品の購入は公式オンラインショップ、ジバンシイ取扱い店舗から。数量限定のため、手に入れたい方は早めにチェックしてみよう。

公式サイトへ

arrow_upward