話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

【THREE新作】あなたはどのナンバーにする? 唇・目元・頬にコンビネーションスティック『ファインドユアシークレットナンバー ボックス』をかざそう♡

Released from ACRO

ミニサイズだけど、めちゃくちゃ優秀なんです。

THREEの2021年ホリデーコレクションを彩るのは「YOU ARE MY LUCKY NUMBER(表情に輝く、あなたのラッキーナンバー)」。3タイプの “人間像” と “Numerologyの意味” を掛け合わせたという斬新なアイテム。なかでも注目は、3本のミニスティックを包み込んだスペシャルキット『THREE ファインドユアシークレットナンバー ボックス』。直感で選んだそのひとつが、あなたのこの冬のラッキーナンバーになるかも?

唇・目元・頬を彩る3色のコンビネーション

こちらがその『THREE ファインドユアシークレットナンバー ボックス』(全3種・価格 税込7,150円・2021年10月27日発売)。赤いリボンがかけられ、まるでギフトBOXのよう。

中に入っているのは唇・目元・頬をあでやかに彩る3本のミニスティック。1本は「デアリングリィデミュアリップスティック」の限定色、あとの2本はこのホリデーだけの限定アイテムだ。

左から「リップカラー」「マルティブルカラー」「アイカラー」

例えば今回取り上げる「X01」のBOXであれば、イメージは “しなやかなライフスタイルを生きる都会的な女性” 。質感や透明感異なる3色を直感的にかざすことで生まれるコンビネーションが、その人だけの唯一無二の表情を引き出してくれるだろう。

思うままにかざして、メイクがもっと自由になる

「さすがTHREE! 」と言いたくなるほどおしゃれなデザイン。 “小さなパッケージから広がる大きな世界観をエンジョイしてほしい” そんな想いが込められているそうだ。

数字が模されたスティックは、小指ほどの長さという可愛らしいサイズ感。これなら持ち運びにもかさばらなくていい。

左から:「リップカラー」「マルティブルカラー」「アイカラー」

可愛らしくも洗練された、ちょっぴりこなれ感もただようカラーラインナップ。リップカラーはツヤ、マルティブルカラーはマット、アイカラーはラメ感、そんな質感のバラエティもさすがだ。

まずは、クリスタルライラックのアイカラーを使用。

まぶたにスーッと引いて…

指でぽんぽん。スティックは硬めでサラリとしているから、記者のようにムラになりやすいからとクリームシャドウを避けている人にとっても嬉しい使い心地!

ピンクパープルのニュアンスカラーに彩度の高いラメが贅沢に輝く、女性らしいふんわりまぶたの完成!

こちらはチェリーレッドのリップカラー。

なめらかに伸びてぴたっと密着し、ひと塗りで唇がジューシーな色とうるおいに満たされていく。

華やかにツヤめいて、ふっくらとしたボリューム感も◎ ミニサイズだからリップの口径も小さくて塗りにくいのでは…と心配していたが、むしろ口角や唇の山が思いどおりに塗れて使いやすく感じたくらいだ。

3本目はマルチに使えるコーラルピンク。

マルティブルカラー、というだけあって使い方は自由だから、このように思うがままかざせばいい。

パウダーみたいな軽さだから、指で軽くトントンと叩き込むだけで簡単に馴染んでくれる。

まるでパウダーチークをふわりと乗せたような自然な仕上がり。チークをスティックで、しかもミニサイズで乗せることには抵抗があったが、この仕上がりには大満足。日焼け風の鼻上チークなどにも使いやすいかも…!

そうだ、まぶたにも乗せちゃおう! そんな自由な使い方ができるのも、このマルティブルカラーならでは。

これで完成! 思うままに好きな色を好きなところに乗せただけ…そんな感覚だが、仕上がりは洗練された大人の雰囲気たっぷり。THREEが提案する “都会的な大人の女性” の表情に近づけたのではないだろうか。

THREEのホリデーBOXは友人へのギフトにもぴったり

『ファインドユアシークレットナンバー ボックス』は、直感やなりたいイメージでひとつのBOXを選ぶところから物語が始まる。コスメ同士の色合わせが苦手な人にはもちろん、すべてササっと塗れるスティックタイプだから面倒くさがり屋の人にも嬉しいアイテムだろう。

スペシャル感たっぷりのパッケージは、自分へのご褒美や友人へのギフトにもぴったり! 思うままにスティックをかざせば、新しい表情の自分に出会えるかも…?

 

購入は全国の「THREE」取扱店、公式オンラインショップなどから!

公式サイトへ

arrow_upward