話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

旬のアイメイクを楽しむための目元ケア♡ 保湿美容成分が贅沢配合の『ルアラ アイクリーム』でアイメイクが映える肌へ

Released from LEWA

目元ケアをしっかりしてメイクを楽しもう♡

これからの季節は、乾燥によるくすみやハリ不足、メイクのノリも悪くなりがち…。特に皮膚の薄い目元は乾燥などによる肌ダメージが目立つ部分。マスク生活で目元に視線が集まりやすい今こそ、『ルアラ アイクリーム』を使った目元の集中ケアがおすすめだ。2種類の高機能ペプチドをはじめとする保湿整肌成分を贅沢に配合しており、エイジングサイン(※1)へアプローチする。気になる目元をなめらかに整え、ピンと弾むようなハリ感のある肌へ導いてくれる。いつものスキンケアにプラスして、冬でも乾燥を気にせずwithマスクでアイメイクを楽しめる目元を目指そう!

(※1)乾燥によるハリ・ツヤのなさ、キメの乱れ

アイメイクを楽しむためにも目元のケアは大事! 『ルアラ アイクリーム』でたっぷり保湿ケア

LEWA株式会社(東京都中央区)が販売する『ルアラ アイクリーム』(15g・価格 税込10,450円・発売中)は、気になる目元を集中ケアできる高浸透(※2)型のアイクリーム。角層に浸透しやすいナノエマルジョン「リポカプセル」技術によって、10種類の保湿美容成分を角層深くまで届け、角層内部で放つため、角層のすみずみまで保湿できるのが特長だ。

また2種類の高機能ペプチドである「シン・エイク(※3)」と「シン・ハイカン(※4)」をWで配合。それに加えて、肌の水分を補ってキープする「ヒアルロン酸Na」「セラミド2」「セラミド3」や、乾燥によるくすみ感を軽減し、健やかな肌へ導く「ビタミンB12(※5)」などの保湿美容成分が贅沢に配合されているので、目元にたっぷりのうるおいを与え、なめらかに整えて弾むようなハリ感のある肌に導いてくれる。

(※2)角層まで

(※3)ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド(整肌成分)

(※4)トリフルオロ酢酸テトラデシルアミノブチロイルバリルアミノ酪酸ウレア(整肌成分)

(※5)シアノコバラミン:保湿整肌成分

贅沢な保湿整肌成分が目元をたっぷり保湿! すっきり引き締めてピンとしたハリ肌へ

さっそく『ルアラ アイクリーム』をおためし!

シルバーの高級感があるパッケージは、使うたびにキレイになれる予感がして気分も上がる。

先端に金属のボールが付いた専用のスティックが付属しており、クリームをなじませる際に目のツボを押したり、マッサージをしながら使用するそうだ。

クリームを指で伸ばす必要がないので、肌への摩擦を抑え、デリケートな目周りを優しくケアできるのが嬉しい。

ふたを開けると、中にはたっぷりのアイクリームが。クリームはほんのりピンク色をしているが、この色は赤いビタミンと呼ばれる、ビタミンB12(※5)によるもの。

(※5)シアノコバラミン:保湿整肌成分

クリームは肌に溶け込むようなみずみずしいテクスチャー。香りは特に感じないので、香り付きが苦手な方も問題なく使用できる。

化粧水や美容液で肌を整えた後、1か所につきスティックにパール粒小程度をとり、目元まわりの数か所にやさしく置く。

数か所に置いたクリームをやさしくなじませていく。スティックをゆっくり左右に動かしたり、目のツボを軽く押したりしながらなじませるとより効果的! スティック先端のボールの刺激がちょうどいいマッサージになり、心地いい。クリームは肌に溶け込むようにスーッとなじんでいき、ベタつく感じもなかった。

アイクリームを塗った後の目元は、すっきりとした印象。 たっぷり保湿され、ふっくらハリ感のあるなめらかな肌になっていた。夜のスキンケアに使ってみたところ、翌朝になっても目元のうるおいは続き、ふっくらしていた。乾燥も気にならなくなり、メイクのノリも良く感じた!

ルアラのアイクリームで目元を集中ケアしてアイメイクをより楽しもう!

『ルアラ アイクリーム』は、目元まわりの乾燥ダメージやエイジングサイン(※1)が気になる方、アイメイクのノリをアップさせたい方、より魅力的な目元を目指したい方におすすめ。マスク生活で、目元の乾燥トラブルを気にせずアイメイクをより楽しみたい人が多いはず! 目元の印象をアップさせるために、日ごろからしっかりと目元まわりの保湿ケアをしよう!

『ルアラ アイクリーム』の購入は公式サイトから。

(※1)乾燥によるハリ・ツヤのなさ、キメの乱れ

公式サイトへ

arrow_upward