話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

秋冬の肌の乾燥対策やヘアスタイリングにおすすめ! オーガニックジョセフィンの万能オイルをおためし♡

Released from マーガレットジョセフィン

しとさらオイルで全身うるうる~♡

空気が乾燥する秋冬。パサパサの髪や身体では、スタイリングもオシャレも決まらない…。そこで取り入れたいのが万能オイル。オーガニックジョセフィンの『ナチュラルオイル』があれば、秋冬も乾燥知らずのうる肌&ツヤ髪が手に入る! さっそくおためししてみよう。

オーガニックジョセフィンからナチュラルオイルが登場

株式会社マーガレットジョセフィン(大阪市中央区)が展開する「オーガニックジョセフィン」は、自然由来のオーガニック成分にこだわるボディ&ヘアケアブランド。極上の使い心地と癒しの香りにハマる人が続出し、@コスメでも常に上位にランクインしている。

そんなオーガニックジョセフィンから、マルチに使える『ナチュラルオイル』(全2種・150ml・価格 税込2,970円・発売中)が新登場!

厳選されたオーガニック成分6種と植物由来オイル4種を独自処方で配合したこのオイル。シリコンやアルコールなど7種の無添加処方で、使い心地だけでなく肌への優しさにもこだわっている。

香りはオーガニックジョセフィンシリーズの代名詞でもあるグリーンティーに加え、爽やかなサボンも初登場! ハンド・ネイル・ボディケアにはもちろん、お風呂上がりの髪&頭皮のケアに、さらには濡れ髪スタイリングにと、まさにマルチに大活躍するオイルなのだ。

頭の先から足の先まで、肌の保湿にもスタイリングにも大活躍!

このホテルライクなデザインも魅力的! さっそくおためししてみよう。

手に出してみると、みずみずしいグリーンティーの香りがふわっとただよってきた。高級ホテルにいるようなラグジュアリー感もあり、心がほっと落ち着くようなやすらぎ感もあり…たまらなくいい香りだ。

テクスチャーはオイルにしてはサラリと軽やか。6種のオーガニック認証オイルのほかにも、アボカド油やツバキ種子油などの植物由来オイルがたっぷり配合されているという。

さっそく腕に付けてみると、なめらかに伸び広がって贅沢なうるおいで肌が覆われていく。すぐに吸収したり蒸発したりする感じではなく、肌表面にしっとり薄膜がキープされていつまでも柔らいでいる感覚だ。

パサつき広がる毛先にもなじませてみよう。

オイルをしっかり塗り広げた両手で、上から下へと手ぐしで整えていく。数回すべらせるころには指通りするっする!

仕上がりはベタつかず重たくならず、ちょうどいい感じの濡れ感だ。毛先もごらんのとおり、しっとり素直にまとまっている。風で揺れるたび香るグリーンティーの香りにもうっとり…!

分け目のアホ毛や中途半端な長さの毛の浮きにも、このオイルは大活躍。髪全体になじませてからまとめて、押さえつけるようにさらになじませれば、しなやかにキレイにまとまる。

スタイリングオイルってベタつくからという理由で苦手な人もいるかもしれないが、このオイルならベタつきとは無縁。しっとりサラサラの手ざわりでしなやかにまとまるので、軽さを残したままナチュラルな束感を出したい人にもぴったりだ。

いつでもどこでも使いたくなるから、洗練されたデザインとキャップ付きのポンプ式ボトルも嬉しい。髪のうねりが気になる外出先で、エアコンの乾燥が気になるオフィスで、ワンプッシュしてなじませれば至福のうるおいに包まれるだろう。

マルチオイルで全身うるうるになろう!

今回はグリーンティーをおためししたが、女性らしく清潔感のある香りが好みなら初登場のサボンもおすすめ! その可憐で気分の上がる香りは、ある日のスタイリングに使っただけで「なんのヘアコロン付けてるの?」と数人に聞かれたほどだ。フローラル系の香水とも喧嘩しないので、甘めの雰囲気が好きならきっとハマるはず。

 

オーガニックジョセフィンのナチュラルオイルは、全身マルチに使えるので乾燥が気になるこれからの季節は特に重宝するだろう。サラリとなじみが良いからベタつかないし、付けたあとに手を洗う必要がないのも嬉しい!

 

今回ご紹介した商品は、オーガニックジョセフィンの公式楽天ショップなどで購入できる。

公式サイトへ

arrow_upward