話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

乾燥肌の救世主! 洗い上がりのしっとり感がたまらない♡ 『パラドゥ スキンケアクレンジングL』が待望の再登場!

Released from パラドゥ

待望の大容量サイズでコスパも質感も優れたミルククレンジングがこちら!

冬になると特に気になってくるのが乾燥。暖房の効いた空間にいるとお肌がカピカピしてくる感覚を味わっている方も多いだろう。乾燥肌になると肌荒れ、黒ずみ、ハリの低下など、さまざまなトラブルが起きやすくなるため、なんとか対処したいもの。そんな乾燥肌で悩んでいる方必見! W洗顔不要でお肌の潤いを守ってくれるミルククレンジング『パラドゥ スキンケアクレンジングL』が登場。セブン-イレブンで買えると話題のクレンジングをおためししてみた!

セブン-イレブンで買える大容量ミルククレンジングが待望の再発売!

セブン-イレブンで発売しているコスメブランド「パラドゥ」から、W洗顔不要で乾燥しがちなお肌の潤いを守ってくれるミルククレンジング『パラドゥ スキンケアクレンジングL』(240ḡ 税込み1,650円 数量限定で現在販売中)が、再登場。

アイメイクまで落ちる高いクレンジング力と保湿力を兼ね備えている

独自技術のアクアカプセル処方を採用しており、肌に馴染ませることでクレンジング成分が均等に広がり、幅広い面のメイク汚れを絡め取ってくれる。濡れ手や顔でも使用できるから、お風呂場でも気軽に使えるのは嬉しい。

美容液成分が90%も配合されているのが大きなポイントだ。ヒアルロン酸Naと、その2倍の保水力を持つMCキトサンなどが贅沢に配合。お肌の上にうるおいの保護膜を形成し、お肌のうるおいを逃さないようだ。さらに、保湿成分であるベタインが角層に浸透し、水分が蒸発しないように働きかけてくれる。

クレンジング後にありがちな突っ張り感を防ぎ、しっとりうるおい感を保ってくれる乾燥肌の方必見のクレンジングだ。

低刺激設計となっており、無着色でアルコールフリーだから、敏感肌の方でも安心して使えそうだ。マツエクを付けていても使えるのは素晴らしいポイントだと言えるだろう。

そして通常は「ミニサイズ23g」か「レギュラーサイズ120g」2サイズのみの販売だが、今回は「ボーナスサイズ240g」が限定販売されるのが嬉しい。約3ヶ月も使えるため、コストパフォーマンスも抜群だ。

とろみの強いテクスチャーがお肌を包み込む!洗い上がりのしっとり感がたまらない

早速おためししてみよう!

手のひらに1ポンプだしてみる。1ポンプだけで十分な量が出てくるのだが、マスカラやアイメイクも一緒に落とす場合は、約2~3ポンプがおすすめ。

濡れた手や顔でも使えるのはとても魅力的だ。

手のひらで優しく汚れを落とすように馴染ませてみる。とろっとしたテクスチャーが気持ちよく、お肌を包み込んでくれるような感覚がたまらない!

鼻周りや目元などの細かな部分は指先でくるくると優しく洗おう。

スルスルとメイクと馴染んでいくので、自然に力が入ることもない。意識しなくても優しく洗え、しっかりメイクをした日でも安心して使えそうだ。

シトラスをベースにした爽やかな香りが、心も癒やしてくれる。とはいえ、香りはそこまで強くないから匂いが苦手な方でも使用できるだろう。

優しく馴染ませたら、あとは洗い流すだけ。

お肌に膜が張っているような感じがして、汚れが落ちるか少し心配だったが、すっきりと汚れが落ちた。W洗顔の必要もなく時間と手間が省けるし、ワントーンアップしたようにも感じられた。

洗い終わったあとの突っ張り感も感じない。しっとりとした肌心地はやみつきになりそうだ。W洗顔も不要なので、時短で済ませたい方やママさん世代にも重宝しそうなアイテムだと感じた。

トゥルンとした使い心地と、しっとりとした洗い上がりがたまらない!

クレンジングや洗顔後は水分が失われてカサカサになりがち。そんなつっぱり感が気になる方や普段から乾燥肌で悩んでいる方に是非おすすめしたいミルククレンジングだ。大容量でコストパフォーマンスもよく、使用感と香りもいいから手放せなくなるだろう。

なんといってもセブン-イレブンで気軽に購入できるから、クレンジングの買い忘れや急な出張、旅行などでも重宝できるだろう。

 

商品の購入は、セブン-イレブン店舗から。

公式サイトへ

arrow_upward