話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

ローズのような魅惑的な唇に…!『エレガンス クルーズ リップオイル』の限定色3色が登場

Released from エレガンス コスメティックス

透け感発色のローズニュアンスカラーでパッと華やかな印象の唇に!

エレガンス クルーズから2021クリスマスコフレが登場! 今回ご紹介する『エレガンス クルーズ リップオイル』は、濃密な潤いとクリアな発色が特長のローズカラー3色。ダマスクローズエキス配合で、乾燥しがちな季節の唇もやさしくケアしてくれる。パッケージデザインはモロッコのマラケシュをイメージさせる幾何学模様でおしゃれ。ローズの魅惑的な美しさをまとえる限定色のリップオイルを早速おためし!

エレガンス クルーズからローズニュアンスカラーの『エレガンス クルーズ リップオイル』が登場!

エレガンス クルーズから2021年クリスマスコフレが登場! 今回はスパ発祥の地としても有名なモロッコのマラケシュを舞台としたコレクションとなっている。

マラケシュのイメージそのものなパッケージデザインが目を引く『エレガンス クルーズ リップオイル』(限定3色・4.0g・価格 税込1,760円・2021年11月18日発売 ※数量限定)は、パッと華やかな印象に仕上がるリップオイル。ローズニュアンスの限定カラー3色で、唇にローズの美しさをまとうことができる。その色味や特長を詳しくご紹介しながら、使用感をレビューしていこう!

濃密な潤いとローズニュアンスカラーのクリアな発色で魅惑的な唇に

左から:X01、X02、X03

『エレガンス クルーズ リップオイル』のカラーバリエーションは、「X01 ローズ・ルージュ」「X02 エヘラ」「X03 ジャミーラ」の限定3色。いずれもローズニュアンスのエレガントなカラーとなっている。

左から:X01、X02、X03

色味を腕でチェックしてみると、X01はローズレッド、X02はブルーミングピンク、X03はローズパールがきらめくピンクブラウン。濃密な潤いとクリアな発色のローズカラーだ。バラのような魅惑的なカラーは、肌もトーンアップしたように美しく見えるのが嬉しい。

保湿成分には、香り高く美容効果に優れていると言われるダマスクローズエキス(ダマスクバラ花エキス)を配合。ほかにも珊瑚草エキス(アッケシソウエキス)やオーガニックサフラワーオイル(サフラワー油)などの美容成分も配合されており、潤いで唇をやさしくケアしてくれるのも特長だ。

今回は全3色の中から「X01 ローズ・ルージュ」を実際に唇に塗っておためし!

ミニサイズなのでポーチに入れてもかさばらず、持ち運びにも便利。パッケージデザインもおしゃれで気分が上がる。

チップは小ぶりで細かい部分まで塗りやすそう。

唇に塗ってみると、濃密なテクスチャーが滑らかに伸びて唇をたっぷりの潤いで包んでくれた。チップが平たくなっているため、使いやすさもバッチリだ。ローズのようにほんのり甘く優美な香りがするのも心地いい。

ローズレッドカラーがシアーに発色し、女性らしい華やかな血色感をプラスしながらもナチュラルな印象の唇に仕上がった。潤いとツヤ感もたっぷりで、唇の乾燥が気になる時期にもぴったり! 透け感のある発色のため、ナチュラルな仕上がりでデイリー使いできるのもポイント。ほかのリップカラーと重ねてグロスとしても使用できる。

トリートメントしながらうるツヤ唇を叶えよう!

『エレガンス クルーズ リップオイル』は、トリートメントしながらうるツヤ唇を叶えたい方、乾燥が気になる方、女性らしい華やかさと魅惑的な唇を演出したい方、たっぷりの潤いとローズカラーで唇を彩りたい方におすすめ。

 

商品の購入は、エレガンスクルーズ取扱店舗から。数量限定のため、気になる方は早めにチェックしてみて!

公式サイトへ

arrow_upward