話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

甘い香りで幸せ気分に♡ 『ローラ メルシエ シャワーバス アンバーバニラ』のふんわり泡で優雅なバスタイムを

Released from ローラ メルシエ ジャパン

甘く官能的な香りに癒されながらしっとりやわらかなうるおい肌に!

いつものバスタイムを優雅にグレードアップさせてくれるのが、バブルバス専用のバスフォーム『ローラ メルシエ シャワーバス アンバーバニラ』。甘いバニラの香りが1日の疲れを癒し、夢見心地な幸せ気分に浸らせてくれる。またハチミツやオーツ麦タンパクなどのエモリエント成分が配合されているため、肌はしっとりなめらかに。バブルバスとしてだけでなく、スポンジに含ませてボディソープとしても使えるという。究極の癒しタイムを与えるその香りを、さっそくおためし!

エレガントなバスタイムを演出する『ローラ メルシエ シャワーバス アンバーバニラ』

寒くなってくると、お風呂で湯船に浸かる時間が楽しみになるという方も多いはず。中には、気分を変えたり疲れを癒したりするために入浴剤を利用している方もいるのでは?

※店頭ではパッケージのロゴデザインが異なる可能性がございます

そこでおすすめなのが、『ローラ メルシエ シャワーバス アンバーバニラ』(300g・価格 税込4,840円・発売中)。ふわふわの泡とバニラの香りで優雅なバスタイムを演出してくれる、バブルバス専用のバスフォームだ。「バブルバス」と聞くだけで特別感があって、なんだかワクワク…! 実際に使って、その使用感を確かめてみた。

ふんわり泡と甘い香りに包まれて至福のバスタイムを体験

『ローラ メルシエ シャワーバス アンバーバニラ』は、官能的なアンバーと甘いバニラの香りが楽しめるバブルバス。簡単にふわふわな泡が完成するため、いつもとはちょっと違うエレガントなバスタイムが楽しめる。スポンジに含ませれば、ボディソープとしても使用できるため便利だ。

成分としては、ハチミツやビタミンB5などのエモリエント成分をはじめ、オーツ麦タンパク、コメタンパク、ヤシ油由来のエモリエント成分がたっぷり配合されており、肌にうるおいを与えてくれるのも特長。

ジャム瓶のようなパッケージデザインも、飾っておきたくなるほどおしゃれ! 自分用としてはもちろん、友達など大切な人へのプレゼントとしても喜ばれること間違いなし。

付属の木製ハニーディッパーは、見た目もかわいくてテンションが上がる!

容器の中にはきれいな琥珀色のバスフォームがたっぷり。ハニーディッパーですくってみると、テクスチャーはハチミツそっくりでとろっとろ。甘~い香りがふんわり漂い、お風呂に入る前から癒される…。

使い方は簡単。付属の木製ハニーディッパーで適量をとり、浴槽に入れてから勢いよくお湯を加え、よくかき混ぜて泡立てるだけ。

簡単にふわっふわの泡が完成! なお使用量の目安は、浴槽(180~200L)にディッパーひとすくい分だそう。

香りは言いようがないくらい良い香り! バニラの甘い香りの中に、タンジェリンやアーモンドのフレッシュな香り、ミルクフラワーやヘリオトロープのやわらかな香り、アンバーやサンダルウッドのセンシュアルな香りがブレンドされており、甘いだけではなく、エレガントさも感じさせる香りだ。ずっとこの香りに包まれていたい…と思わずにいられないほど心地よく、うっとり。これは一度使うとハマってしまいそうだ。

泡を肌にのせてみると、ふわふわで心地よく、なめらか。とても気持ちがいい。ちなみに写真は洗面器で泡立てて使っているが、記者が自宅のお風呂で実際に使ってみたところ、ふわふわのバブルバスが完成し、優雅な気分に浸りながらゆったりリラックスタイムを楽しめた。泡の心地よさと香りの心地よさに包まれて、ついつい長湯をしてしまうほどだった。ただ浴槽や浴室がすべりやすくなるため、注意が必要だ。

湯上りにはシャワーで体を軽く洗い流すだけ。お風呂上りは全身しっとりすべすべのやわらか肌に整った。記者はお風呂上りにいつもボディクリームを塗っているが、ボディクリームなしでも乾燥しなかったのが嬉しい。また眠るときにも甘い香りがふんわりと続き、心地よく眠れた。

いつも頑張っている自分へのご褒美や大切な人のプレゼントに…♡

『ローラ メルシエ シャワーバス アンバーバニラ』は、自宅で簡単にバブルバスを楽しみたい方、バニラの香りに癒されてリラックスしたい方、エレガントなバスタイムを叶えたい方、全身にうるおいと甘く官能的な香りをまといたい方におすすめ。気分を上げたいときや癒されたいとき、デートの前日などにもぴったりだ。

また、見た目もおしゃれなので特別な人へのプレゼントにもおすすめだ。

 

商品の購入は公式サイトやローラ メルシエ取扱い店舗から。

公式サイトへ

arrow_upward