話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

なりたいイメージに合わせて選べる新色登場! 『セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー 新色』で垢抜けニュアンスカラー眉に♡

Released from セザンヌ化粧品

ニュアンスカラーアイブロウでマスク映えする垢抜け眉に!

セザンヌのノーズシャドウ入り眉パウダー『セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー』に、新色となる「04 モーヴブラウン」「05 コーラルブラウン」が登場! 使いやすいのに垢抜けるニュアンスカラーのアイブロウで、簡単に立体感のあるふんわり美眉が完成する。今回登場した新色2色の色味や仕上がりをさっそくチェックしてみよう!

ふんわり垢抜け眉が叶うアイブロウに新色『セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー 04/05』が登場

株式会社セザンヌ化粧品が展開する「セザンヌ」は、高品質でありながらお求めやすい価格で化粧品を提供するブランド。“ずっと安心、ずっとキレイ”を大切に、毎日に寄り添う化粧品を販売している。

今回ピックアップする『セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー』(上:既存色3色、下:新色2色・価格 税込638円・新色は2022年2月中旬発売)は、ノーズシャドウが入った眉パウダー。簡単に立体感が出せるよう、考え抜かれた3色がセットになっており、初心者でもあっという間に立体的なふんわり美眉がつくれるのが特長だ。皮脂吸着パウダーが配合されているため、落ちにくいのも嬉しいポイント。ふんわり眉を長時間キープすることができる。また3色のうち、一番明るいカラーはノーズシャドウとしても使用OK!

新たに仲間入りした新色「04 モーヴブラウン」と「05 コーラルブラウン」は、使いやすいのに垢抜ける、ニュアンスカラーのアイブロウパウダー。おしゃれ見えするのに普段使いしやすい、こだわりのカラーとなっており、誰でも簡単に垢抜け眉が叶うという。既存色とはケースデザインが変更されており、スタイリッシュになっているのもポイント。

「04 モーヴブラウン」は、洗練された上品な印象を醸し出すカラー。大人の女性にもぴったりのおしゃれカラーだ。

「05 コーラルブラウン」は、優しく明るい雰囲気を演出してくれるカラー。マスク時でも顔を明るい印象にしてくれる。

モーヴブラウンはブルーベースさん、コーラルブラウンはイエローベースさんにおすすめだが、どちらもパーソナルカラーを問わず使用できるカラーとなっているため、なりたい印象に合わせて選べるのが嬉しい。

普段使いにもぴったり! マスクメイクも映えるふんわり垢抜け眉で好印象に

『セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー 04/05』を実際におためししていこう。

まずは「04 モーヴブラウン」から。

ノーズシャドウ用のブラシとアイブロウ用のブラシが1本になったダブルエンドブラシも付属していて便利! 外出先でもササッと使えそう。

腕で色味を見てみると、見た目の印象よりも実際に肌にのせたときのほうがパープル感が強すぎず、使いやすそうな色味だ。

さっそく眉に使ってみる。まずは中央のカラーをアイブロウ用ブラシにとり、眉全体にぼかすように描いていく。パウダーはふんわり色づくため使いやすい。

次に右側のカラーをアイブロウ用ブラシにとり、眉山から眉尻に向かって細く描いていく。

ほんのりモーヴカラーニュアンスの上品で洗練された印象の眉が完成! ふんわりした発色で仕上がりも自然だ。絶妙な色味のグラデーションで、サッと塗っただけなのにのっぺりせず、立体感も演出できている。

マスクをつけても、ニュアンスカラーの上品な眉のおかげで抜け感のあるおしゃれな印象になった。

ノーズシャドウとしても使ってみよう。左側のカラーをノーズシャドウ用ブラシにとり、眉頭から鼻筋にかけてぼかしていく。

肌なじみのいい色味が、眉から鼻筋にかけて自然な立体感を演出! 簡単に目元の陰影メイクが完成した。

続いて「05 コーラルブラウン」をおためし!

腕で色味を見てみると、淡いコーラルカラーはほんのり甘い血色感を演出してくれて使いやすそう。3色とも明るめのカラーだ。

まずは中央のカラーをとって、眉全体にぼかすように描いていく。ふわっとしたコーラルカラーがかわいい。

次に右側のカラーをとって、眉山から眉尻に向かって細く描いていく。明るめのブラウンカラーがきれいに発色。

淡いコーラルカラーと明るめのブラウンカラーで、ふんわり優しげな印象の眉に仕上がった。ほんのりした血色感も感じられて、温かみも演出されている。

マスクをしても、優しく明るい雰囲気に。マスク時に暗くなりがちな顔印象も、血色カラーでパッと明るくしてくれるのが嬉しい。

ノーズシャドウとして、左側のカラーを眉頭から鼻すじにかけてぼかすように入れていく。

こちらも肌に溶け込むようになじみ、自然な陰影をプラスして立体感のある顔に仕上げてくれた。彫の浅い記者にはとても助かる…!

ちなみに今回は眉に中央と右側のカラーを組み合わせる形で使用したが、最初から2色を混ぜて使っても、それぞれ単色で使ってもOKだ。また最後の仕上げに左側のカラーを眉全体にぼかすと、ナチュラルな仕上がりになる。さまざまな使い方で好みの仕上がりを見つけてみるのも楽しそう!

上品or優しげ、なりたい印象に合わせて選ぼう!

自分のなりたい印象に合わせて選べる『セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー 04/05』は、眉メイクのマンネリを打破したい方、簡単にふんわり垢抜け眉をつくりたい方、こなれ感のある眉で明るい表情を演出し、好印象を与えたい方、カラーアイブロウ初心者の方におすすめ。マスク映えする好印象アイブロウで、立体感のあるふんわり美眉を叶えよう!

『セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー 04/05』の購入は、公式オンラインストアや全国のバラエティショップ、ドラッグストアなどから。

公式サイトへ

arrow_upward